感想メッセージ
[TOP][小説へ]
パブロ・クラステスの薬学書

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
薬草やキノコの解説がとてもわかりやすくて
面白いですね。こういったファンタジー世界の
アイテム解説、私は大好きですよ。
 粘液ねばねば 17/12/01 07:07
>「『ウミウシカザリ』」を読んだ感想
何か思い出しそうとウンウン唸っていたら、あれだ
ピクミンのオリマーコメントに似てる

根っからの学者気質バリバリという雰囲気が出せる文章力の豊かさに、勝手ながら敗北感を噛み締めております
 もにもとに 18/06/05 22:25
>「 『アカボシヤドリギ』」を読んだ感想
村や町に住むシティガールなら兎も角、催淫効果がある花粉を原生林に住まう野性味溢れる魔物娘ちゃんに吹っ掛けたらアカボシヤドリギ探すまでもなく草むらや茂みでエッチしちゃいそうw

人間や魔物娘ちゃんも生殖のロケーションは千差万別やろうし受粉の合否もなかなか運任せな博打打ちのような植物でんな...
 もにもとに 18/08/30 08:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33