感想メッセージ
[TOP][小説へ]
竜騎兵隊はいかにして解隊されたか

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
現・魔王に代代わりした直後の物語ですが、全然違和感なく読めました^^

ドラゴンから人型への変化する際の描写が非常に細かくよく描かれていて、すごいと思いました。それに、このSSにでてくるドラゴンはみんなかわいらしくて良いですねw

僕もこんなかわいいドラゴンと暮らしたいな〜^^
 K・K 10/12/09 01:29
ワイバーン型といちゃついてる方に興奮してしまった俺は変態でいいよね…

ご馳走様でした
 RotWing 10/12/09 06:39
いいドラゴンSSだったぜぇ、

緑のレリアたんとちゅちゅしたいよ
 Hank 10/12/09 12:07
ロッコバッコとシャーロットって…
  10/12/09 14:57
ドップラー効果なら接近中はむしろ高い声になるんじゃ…うん、どうでもいいツッコミだったね

一作で二度エロいなんてお得っ
  10/12/09 22:05
コメントありがとうございます。この場を借りて返信させていただきます。

>>K・K 10/12/09 01:29
今回はエロパートよりも変身部分に力を込めました。
もしかしたら、また別な変身物を書くかもしれません


>>RotWing 10/12/09 06:39
とりあえずこの場に変態は二人いることがわかりましたね、同志RotWingよ。

>>Hank 10/12/09 12:07
ありがとうございます。彼女はちゅっちゅしながら髪を撫でると非常に喜びます。

>>10/12/09 14:57
ワニに食べられたのかも

>>10/12/09 22:05
読み返して気が付きました。
どうやら寝ぼけてたみたいです。
でも、これは戒めとして修正しないでおきます。
ご指摘ありがとうございました。


以上で返信を終わります。
みなさんありがとうございました。
 十二屋月蝕 10/12/09 23:21
主人公の名前に絶望して泣きましたw

ってかドラゴン達カワイイ!
人型竜と竜騎兵を軍事に使うとなると、現代の複座戦闘機みたいにパイロット(竜)とレーダー手(魔法を習得したマスター)とか
竜が移動手段兼航空支援の空挺部隊とか出来そうですね。


ちなみに自分も変態ですw
 ミニたん 10/12/10 08:33
>>ミニたん 10/12/10 08:33
後の時代、多くのSSで舞台となっている交代劇から数十年後の世界では
竜と人のコンビが復活しているかもしれませんね
 十二屋月蝕 10/12/11 23:59
図鑑でワイバーンがでる前に、ワイバーンの小説があったんだな 
  12/12/24 13:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33