感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんなクノイチさんは×××だ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
子連れ狼か
 タカ 12/02/29 00:01
誰かやると思ってたさ、きっと誰かやると思ってたさ。
だが、早すぎる……これは。

カラダニキヲツケテネ!
  12/02/29 00:43
ナカモンジ=サン、見事なワザマエでした!
  12/02/29 00:43
これは見事な予想通りw
 ミッキー 12/02/29 10:57
お話は悪くない クノイチも好きだしテンポもいい

ただ他所の作品をネタの踏み台にしたとなるとイマイチ
中途半端に他所のネタ使うなら普通に書いたほうがいいとは思った
  12/02/29 11:04
もっとコトダマ重点!
しかし先を越されてしまった……ワザマエ!
カラダニキヲツケテネ!
 白煙 12/02/29 11:25
リャナンシーの話は神だったのに。オワコンだわ。
  12/02/29 15:34
遅さに定評のある返信。

>タカさん
おや、密かに混ぜたネタが通じるお方がいるとは思いませんでした。

>12/02/29 00:43の最初の匿名さん
私も誰かがやると思ったので、急いで書き上げましたw

>12/02/29 00:43の二人目の匿名さん
匿名=サン。ありがとうございます。

>ミッキーさん
今回はひねりは加えてませぬw

>12/02/29 11:04の三人目の匿名さん
ふむぅ、これからはよそ様のネタを使うときはもっとリスペクトをこめた作品にしなくては。
ご忠告感謝です!

>白煙さん
コトダマ重点にしようとしたのですが、なにぶん展開をどう伸ばしたらいいのかということに行き詰りまして、今回のような微妙な按配になってしまいました。
もしわけないです。

> 12/02/29 15:34の四人目の匿名さん
おや、リャナンシーのSSをお読みになってくださっていましたか。ありがとうございます。
実験的なSSが多いので、オワコンと感じていただいてもしょうがないかなーと自分で自己完結しつつ。
気が向いたらでいいので、これからの作品も読んでみてくださいませませ〜。
 中文字 12/03/17 18:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33