感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やめて......パパに乱暴するつもりでしょう? エロ同人みたいに、エロ同人みたいに!!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
孫の世代まで運命で決められているとは―…J●J●かな?
  18/02/22 23:20
・・・・・これあげるから頑張りな
つ「タケリタケ」
 P 18/02/23 00:45
なぁに誤差だよ誤差!
  18/02/23 00:53
どこぞのエルフ王国のエルフ一同「「うふふ、そちらもお盛んなようですね♡」」
  18/02/23 01:07
↑ちょっと加筆修正

どこぞのエルフ王国のエルフ一同が
「うふふ、そちらもお盛んなようですね♥」とか言ってそう。
  18/02/23 01:16
うわぁぁぁぁ(*◯*)、パパきゅん頑張れ♡♡♡♡
これはパパきゅん(奥さんたちから見て)孫たちにまで犯されそう♡そしてパパきゅんファミリーの魔物娘は、「パパきゅん→皆のパパきゅん、魔物娘→ママ•娘•孫•玄孫•…」てなりそう♡♡
 bj12.bom 18/02/23 09:51
パパきゅんの娘たち(小学生•中学生組)とその恋人編リクエスト!!
 bj12.bom 18/02/23 16:52
産婦人科「また塩田か」
  18/02/25 12:15
子供何人いるの?
  18/03/04 13:57
>「18/03/04 13:57」氏
自分も気になりますね。
 bj12.bom 18/03/05 11:16
18/03/04 13:57さん
bj12.bomさん

この作品時点で、
高校生組:8人
中学生組:7〜9人
小学生組:10〜??人くらい(20はない)
......くらいを考えています。

パパきゅんは娘も妊娠させ、同時並行で奥さんも孕ませるので、まだまだ増える予定です。

目指せ、国家成立。
 妖怪人間ボム 18/03/05 17:06
少なくとも25人!?娘(JK)組も奥さん組もどんだけ性欲旺盛ですかっ!?流石魔物娘…パパきゅん頑張れ(*O*)♡


パパきゅんの娘たち(小学生•中学生組)とその恋人編リクエスト!!
 bj12.bom 18/03/17 00:32
種族べつ
  18/03/20 17:38
種族別の割合はどうなんだろうか?
  18/03/20 17:38
>「18/03/20 17:38」氏
それも気になりますね。
 bj12.bom 18/03/22 15:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33