感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋するケプリと教団の奴隷

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こ、心が痛い……この手の宗教弾圧系の話は読んでて心が痛みますね……
どうかアミル君を早いうちに助けてあげてください……そして非道な人達に(ある意味)幸せな罰を。
先がとても気になります。期待しております!
 早井宿借 13/06/22 01:21
>「第一章:教団の奴隷(上)」を読んだ感想
落として上げるとは罪作りなお人やで…
ハッピーエンドはよ!暗黒魔界化はよ!
 サガリ 13/06/22 08:08
>「第一章:教団の奴隷(上)」を読んだ感想
少年少女の物語は色々な意味で胸が熱くなるな。

今後押し寄せる黄金の波(ケプリウエイブ)に期待してしまう^^
 TAT 13/06/22 11:37
>「第一章:教団の奴隷(上)」を読んだ感想
奴隷扱いされて、可哀想なアミル君・・・
ケプリさんがきっと助けに来てくれてHappy End になりますよね?
 影武 13/06/22 15:16
>「第一章:教団の奴隷(上)」を読んだ感想
彼が家畜なら、テメェは犬畜生にも劣る腐れ外道だ
貴様が人間を語るなよ…

と、能面のような笑みを浮かべながら鉛玉をしこたま喰わせてやりたいネームレスです

ここからハッピーエンドに向けて今からフル装備待機してますね!(`・ω・´ゝ )
 ネームレス 13/06/22 16:49
>「第一章:教団の奴隷(上)」を読んだ感想
下手に宗教弾圧についての知識があるんで、
アミル君の境遇をつい某民族と重なってしまいやした……
幸せな未来をお願いしますだ!
 ヒバゴン 13/06/22 22:51
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>早井宿借さん
書いておいて何ですが、現実の宗教弾圧だったり人種差別だったりの話は、想像以上にえぐいものが多いですからね……。
教団の人達も、悪いようにはならないと思います。アミル君に関しては……。ネタバレになりますが(笑)幸せな事にはなると思います。
期待に応えられるか……。でも、楽しんでもらえたら嬉しいです。


>>サガリさん
あ、上げてから落とすよりは……w
魔界は、主人公の頑張り次第ですねぇ……。とりあえずハッピーエンドは約束します!w


>>TATさん
ケプリ達の場合はボーイミーツガールズって感じになりそうですね。
とりあえず、黄金の波に主人公を沈めるくらいのつもりではいますw
(上手く書けてるかが問題ですがー)


>>影武さん
私はどちらかというと魔物娘SSの鬱設定は全て救われるための布石派です。
というわけでネタバレになりますが、とりあえずハッピーエンドにはなります!


>>ネームレスさん
教団の方々はそういう考えしか出来ないように教え込まれているのです。いわば彼等も犠牲者なのです。
なので鉛玉は、せめてサキュバスの魔力入りの魔界銀製の弾丸にしてあげてくださいねw

フル装備待機。なかなか難易度が高そうですね……w


>>ヒバゴンさん
私はそこまで専門的に勉強したりという事は無いんですが、高校の歴史の授業(懐かしいなぁ)とか、ネットで入ってくる情報だけでも宗教や人種の弾圧系の話は身の毛のよだつものが多いですからね……。
幸せな未来は約束できると思いますよ!
 玉虫色 13/06/24 23:16
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
…フル装備の点検は完了したぁ…

玉も全部魔界銀に変えた…

後は某ランボー等の如く全弾ぶち込みにいくだけだぁ!

…失礼しました、つい理不尽な事柄をみると気が高ぶってしまいまして…
優しいケプリの裁きと救い、楽しみにしております!

そして全てに救いを!
その為なら、フル装備で突貫するのも辞さない!

次回も楽しみにしております!
 ネームレス 13/06/25 02:25
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
ヤった!第二章完ッ!
ケプリの●って魔力の塊なんだから当然性的なモノ含んでないとおかしいんじゃないかな、とは思うw

とりま街周辺の暗黒魔界化はよ!
……あ、でも砂漠なら農作物輸出で稼げそうだし明緑魔界でも良いんじゃないかな。魔界化前提だけど
 サガリ 13/06/25 02:48
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
護る為の戦いにおいて魔物娘のリミッターは解除される!
日ごろは甘く見られている種族でも能力全力全開するとヤバイぞーーーwww

実際、人間を守る為に魔物娘はリミッター掛かってるからな・・・
 TAT 13/06/25 12:38
アミル君達に幸せな未来がある事を祈って。


そして理不尽な奴には鉄槌だぜ!

俺の方は助太刀の用意はできた。
殺生しないように魔界銀で補強された金棒手に待機中(笑)
 ひん槍 13/06/25 15:17
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
可哀想なアミルくんにもようやっと幸せの兆しが見えてきてほっとしました。
去勢なんてダメ絶対!
アズハルちゃん達の繰り広げる甘い甘い逆襲劇に期待してます。
 ユウ 13/06/25 16:10
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
そうか、少し不幸なくらいが
幸せになった時の感動が大きくなるわけですね!か
アズハルさんとアミル君エロい!
遂に新たな王国が!?
 影武 13/06/25 19:24
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
エ、エロ来た!これで勝つる!
そしてラスト、アミル君戸惑って当たり前ですな。
アズハル、しっかり支えておやりよ。
 ヒバゴン 13/06/25 22:49
>「第二章:教団の奴隷(下)」を読んだ感想
諸君、私は魔物が好きだ。
諸君、私は人間が好きだ。
諸君、私は平和が大好きだ。

毎日地獄のような日々を送っている人が魔物に救われるのが好きだ。
後日談で幸せそうにしている姿を見た時など心が踊る。

教団に騙され、戦場に行く教団兵が魔物により救われるのが好きだ。
魔物は人類を殺さないと分からせる為にその場でヤる光景は感動すら覚える。

諸君、私と同じ同志諸君。
君達は一体何を望んでいる?

魔物による戦争(救済)を望むか?
教団による情け容赦のない糞の様な殺戮を望むか?

『戦争(救済)!戦争(救済)!戦争(救済)!』
よろしい、ならば戦争(救済)だ。
第二次教団救済作戦、状況を開始せよ。

征くぞ、諸君。
 6(`ロ)9 13/06/26 13:24
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ネームレスさん
なんという心強い助っ人……!
しかし戦闘は(あるとすれば)かなり後半になってしまいそうです。

全てを救う、ようなつもりではいます!w
あまり派手な展開にはならないとは思いますが、楽しんで頂けたら幸いです。


>>サガリさん
やっぱり●ぶつけられるとエロい事で頭がいっぱいになるんですかねぇ……。
ダークマターとかリリムは食らったらマジでやばそうですねw

暗黒魔界は暗黒魔界で妖しげな農作物とか生き物がたくさん現れそうですけどねぇ
まぁ魔界化は基本ですね!w


>>TATさん
人間なんて軽く凌駕してますからね。それを倒す勇者とかどんな化け物なのかとw
魔物も相手が人間なら手加減するでしょうが、夫の為なら遠慮は無いでしょうし。

まぁ、人間と魔物娘、お互いの為に戦わずに済ます事が一番ですね(ニヤリ


>>ひん槍さん
心強い助っ人がまた一人。しかも鈍器とはw
殴られたらエロい事しか考えられなくなりそうですね。

アミル君達、みんな幸せになれると思います。魔物娘的な意味でw


>>ユウさん
多分もっともっと幸せになってゆくと思いますw
去勢は、魔物娘的には発想自体許しそうにないですからね。
逆襲劇というよりは逆転劇って感じになってしまうかもしれませんがお楽しみいただけたら嬉しいです。


>>影武さん
マッチポンプ……というとアレですがw
現実や一般向けの作品でも無し、二次創作のSSでくらい悲惨な環境が全て救われるような話にしたいですし。
新たな王国誕生の兆しです(次のエロも上手く書けてるといいんですがw)


>>ヒバゴンさん
エロは魔物娘的に勝利フラグみたいなもんですからね!w
いきなり王様になって、ですからねぇ。
でもきっと、アズハルを始めたくさんのケプリが支えてくれると思います。


>>6(`ロ)9
>少佐殿!少佐!代行!代行殿!大隊指揮官殿!

そして無数のグールやヴァンパイアがやってくるわけですね……。なんという光景。
イスカリオテが教団だとして、ミレニアムが魔物娘軍、ヘルシング機関はデルエラ様レベルでしょうかねw
旦那とか魔物娘図鑑だったらどれだけの実力になるんでしょうかね。てか実際娘になってますしねあの人。
 玉虫色 13/06/29 00:36
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
つまり今回の任務は王の再来の為の時間稼ぎだな…
捨て石になる覚悟はできた…(殴

アミルくんがケプリの波に沈みそうですね!

沈んで浮上して…全てを救ってください!(`・ω・´ゝ)

次回も楽しみにしてますよ!


…勿論捨て石になる覚悟も(殴
 ネームレス 13/06/29 02:14
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
魔力を注ぎ込むだけなら●をアミルにシュートすればいいんじゃないk(殴

よし・・・諸君!戦闘準備に取り掛かれ!その時が来るまでに出撃できるようにしろ!
(と言いながら武器庫に向かう)
 6(`ロ)9 13/06/29 12:31
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
白兵戦で勝てないならMAP兵器使えば良いじゃない!
さあ魔界化だ、どっちに転ぶかは王様の選択しだいかな…
とりま皆さんに習って魔界銀製の武具担ごう、時間稼ぎは盾職に任せろー

個人的に暗黒魔界化はよ!←
 サガリ 13/06/29 14:15
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
アミルくんが遂に覚悟を決めましたね!
男らしくて格好いいぞ!
ケプリ姉妹もなかなか個性的で可愛い!
その調子で頑張るんだ!(意味深)
 影武 13/06/29 17:53
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
アズハル君が目覚めましたな。
これは次回期待するっきゃない!
エロとかエロとかエロを(殴
この調子で頑張れ!
 ヒバゴン 13/06/29 22:47
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
>「ミサ・セ・ンプーオ」

逆から読んで吹きだしたのは自分だけでいいw
 がおん 13/06/30 21:56
>「第三章:ケプリの王(来訪編)」を読んだ感想
正直教団の悪役っぷりに不快感を禁じえなかったですが、1話の作者様のあとがきを見て納得しましたw しかし実際こんな奴隷制度もあった訳ですし、図鑑世界の教団にもこの手の輩は必ずいるでしょうね。とても文章力が高い為、つい読んでて怒りすら感じてしまう程でしたw

凄くいい文章な上にアズハルがとても可愛くて良かったです! 是非とも続きを頑張って下さい。
 小藪検査官 13/07/01 04:50
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。


>>ネームレスさん
時間稼ぎだなんて、そんなとんでもない!
捨て石だなんて、魔物娘がそんな事を許すとお思いですか? きっと騒動を聞きつけた魔物娘がどさくさまぎれに男を攫いに来るはずです。そちらもお気をつけて……w

アミル君は波に沈んでいる頃かと思いますw楽しんで頂けたら嬉しいです。


>>6(`ロ)9さん
そこに気付くとは……。
で、でも、やっぱり魔界って言うのは魔物との激しい交合の末に出来上がるっていうのが、その、お約束的な(殴

戦闘準備ですか……しかし騒動を聞きつけて他の魔物娘達の足音も聞こえてきている気がしますよ?


>>サガリさん
まさに魔界化はMAP兵器だと思いますねぇ……。敵戦力根こそぎ奪いますからね。
しかしここまで魔界銀製武具の需要が高まっていると、どこかから狸さんがやってきそうですね。

魔界化はどちらに転ぶのでしょうか。私個人としてはどっちもありだと思ってますw


>>影武さん
愛ゆえに、アミル君はどこまで行けるんでしょうねぇ……。
ケプリ姉妹が個性的と言ってもらえると嬉しいです。(個人的にみんなお気に入りなので)
四章五章は彼女達が精一杯頑張りますよ!(意味深)


>>ヒバゴンさん
王になる事を決めて、王になったら彼はどうなっちゃうんでしょうねぇ。
エロとかエロとかエロとか頑張ってみましたが、頑張り過ぎた感がありますw
い、いかがでしょうか……。


>>がおんさん
格好いい呪文が思いつかなかったので、開門呪文の古典から引っ張ってきました。
逆さ読みって意外と使えますよねw


>>小藪検査官さん
悪役をやってもらった教団の方々にはちょっと申し訳ないです。
図鑑世界の教団の人達は基本的に牧歌的な人が多いとは思いますが、中にはこういった人もいるかもですね……。まぁ、最終的に魔物娘に侵略されるフラグでしかないんですがw

お褒めいただきありがとうございます。嬉しい反面、文章力はまだまだだとも思っているのでwこれからも精進していきたいと思います。
また楽しんで頂けたら幸いです。
 玉虫色 13/07/03 00:30
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
エロぉ…

エロエロなのに、ケプリ達の思いに涙が…
彼女達もまた救われるべきなのです(`-ω-´ )


そしてみんなを受け入れようとする優しい王様…
昔読んでてアニメ化もした某漫画を思い出しましたね

こんな王様の為なら…問題ない(`・ω・´ )

次回も楽しみにしながら、街で問題がないか、教団がバカやらないか偵察と監視しております!


…あれ?こんなとこに人形が…
あれ?あそこに黒い影かな?
そして泉で槍と魚のしっぽが見えた気が…
まぁ、とりあえず監視だ
 ネームレス 13/07/03 01:25
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
うん、凄くエロい!
戸惑いながらもきちんと王としての務めを果たそうとするアミルくん
みんなそれぞれイヤらしくも可愛い所があって良かったです!
(一番上のお姉さんとして妹たちに順番を譲ってあげるアフマルさんにキュンときましたwww )
 影武 13/07/03 07:32
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
「途中からエロいかどうかも分からなくなってきますし」
とりあえず何処がエロくないんですか?

余談ですが武器庫は乱交パーティー会場になりました。只今魔物の魔力を増幅中ですよ。
自分は他に教団討伐に協力してくれる魔物娘がいないか探してきます。(血涙
 6(`ロ)9 13/07/03 10:40
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
エロかったです!!
まもの魔力にこめられた想いを受けとるというのがよかったです!
  13/07/03 21:59
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
えっと、エロくない所を探せという方が難しいんですが……
魔物娘の儀式っていうからエロい事だと思ったら、
案の定でした!
やっぱ儀式はこうでなくっちゃ!
 ヒバゴン 13/07/03 22:47
>「第四章:ケプリの王(歓迎の儀・上)」を読んだ感想
うっ、ふぅ……
アミル王誕生の儀だ!やっほう!
とりあえず今話の大乱交を見る限りアミル君が欲望を取り込みまくって暗黒魔界になりそうな気がするけども、さあどう転ぶかな……?

あと、武器庫に行ったと思ったら何故か結婚していたけどなぁにこの世界じゃ当たり前の事だし関係ないね!
 サガリ 13/07/04 08:25
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ネームレスさん
エロいですか? ありがとうございます。

男の側も救われて欲しいですが、魔物娘達も救われて欲しいですもんね。
それでこそ真のハッピーエンドだと思います。

某漫画。金色の、ブリ好きの王様ですか?

しかしどうやら、着実に街中に影響が出ているようですね……。
人気の無い通りでは、背後や頭上に気を付けてくださいね。


>>影武さん
若干ケプリっぽく無いのかなぁとは思ったのですが
でも王様とそれに尽くすケプリ達のエロいのを書こうと思ったので、そう言ってもらえて良かったですw
(気に入ってもらえるかは別ですが、実は五章でアフマルさんの新たな一面が!w)


>>6(`ロ)9さん
あんまりそう言うシーンばかり書いていたり、見直しているとエロさの感覚がおかしくなってきましてね。
でもやはり、うん。自分でもエロいと思いますw

パーティ参加されなくて良かったんですか!? ……そうですか。
でも、頭上や背後から狙っている影がたくさんありそうなので……どうかお気を付けを。


>>ささん
ありがとうございます。
ケプリは健気にせっせと魔力を溜めて王様を待ってるイメージがあったので
ただぶつけるだけじゃなく、そう言う気持ちの描写も入れられたらなぁと思ったんです。
その結果がこれです。良かったと言ってもらえると、嬉しいですねぇ。


>>ヒバゴンさん
ちょっと卑屈になり過ぎたかもしれません。あるいは感覚がおかしくなっていたか……。
魔物娘の儀式って言ったら、エロい事しかないですよねぇ。
中には不気味だったりホラーチックな儀式もありそうですが、最終的に合体している事だけは間違いなさそうですしw
私もいつかはお呼ばれしたいなぁー。


>>サガリさん
ご結婚おめでとうございます!
どこの武器庫ですか? 私も今すぐ行かないと……。え、もう全員相手が埋まってる?

上下二章にわたっての大乱交ですからね。まぁ魔界化する事は確定的に明らかでしょうが……。
こ、ここまで引っ張っていると色々アレですが、六章で明らかになります。
 玉虫色 13/07/07 00:27
アミル様すげぇー!!
失礼しました、大勢のケプリちゃん達をノックダウンするなんて前回に続き大興奮です!!
  13/07/07 00:32
>「第五章:ケプリの王(歓迎の儀・下)」を読んだ感想
内容の約95%がエロで出来ている・・・。
そして何故か泣けてくる・・・。
これが愛という奴か・・・!

さてと…共に戦ってくれる仲間(もとい仲魔)を大量に集めたぞー!(的確な数は不明)
それと!武器庫に居るお前ら!ヤっとる場合かーッ!もう直ぐ夜明けなんだぞ!
各戦闘員出撃態勢に入れ!まだヤってる奴や疲れて寝てる奴も集合させるのだ!
魔物達もS○Xして魔力はMAX!今ならメ○ゾーマ連続30回発射も夢ではない!
更に!非リア充軍団の科学力は世界一ィィィ!出来ん事はないイイィーッ!
相手を傷付けないレーザーブレードやレーザーガンも作れるのだ!負ける気がしない!
俺がエロい事が出来ん事もリア充になれん事も糞な教団を殲滅出来るならば安い物よ!
征くぞ諸君!俺の後に続けぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 6(`ロ)9 13/07/07 01:44
>「第五章:ケプリの王(歓迎の儀・下)」を読んだ感想
こんなに優しいエロは久々で泣きますね…

こんな優しい王様だからこそ…命を掛けるに値する(`・ω・´ )

王が間に合わない事はないだろうが、間に合わない時には総力をあげて時間稼ぎをさせて頂きたい!(`・ω・´ )
王よ…そう命じてください(`・ω・´ )


そしてその王様です(`・ω・´)b
真のハッピーエンドの為、これからもお供致しますよ!

次回も楽しみにしてますよ!

…教団に攻め入る、魔物娘を護る
この二つをこなせなきゃならないのが、傭兵(という名の読者)の辛いところだな、っと
 ネームレス 13/07/07 02:17
>「第五章:ケプリの王(歓迎の儀・下)」を読んだ感想
アミルくんはもう王の力と器になっていますね
時に優しく、時に欲望的に抱いてやるのも大切なんですね
アフマルさんギャップ萌え!エロ可愛いとはこの事か・・・
ケプリ四姉妹それぞれのセックスが魅力たっぷり過ぎて
アミルくんは幸せ者!
さあ、アミルくん達はどうやって救うのか!?
 影武 13/07/07 08:46
>「第五章:ケプリの王(歓迎の儀・下)」を読んだ感想
アミル君が素敵な王様すぎて教団がヤバイ、存亡的な意味で
アズハルちゃんたちもみんな幸せになれて良かった…!
あとすごくエロい!やっほう!

ちなみに貰った嫁はレッサーなサキュバスだったり。もうすぐレッサーが無くなるけどねゲヘヘ
 サガリ 13/07/07 19:31
>「第五章:ケプリの王(歓迎の儀・下)」を読んだ感想
ああもうお前らあああああ!
アミル君エロで自信ついたかな?
最終章はどうなってくれることやら……
期待して待ってます。
 ヒバゴン 13/07/07 22:54
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。


>>ささん
ケプリちゃん達の魔力球でブーストされてますからね。ケプリちゃん達の魔力も相当だったというつもりです。
でも欲望に飲まれなかったのは、多分アミル君の頑張りのおかげです!


>>6(`ロ)9さん
エロ分多目というかほぼエロでしたねw
ある意味ケプリ達はずっと待ち続けている存在ですから、王に対する気持ちもひとしおなんじゃないかなぁと。

どうやら大量の魔物と男達が街になだれ込んでくるようですね……。
どうでしょうか。そのまま住まわれて、その精力、その科学力を魔界拡大のために力を貸して下さいませんか?
きっと魔物娘も増えますでしょうから、男はそれだけで歓迎されると思われます。


>>ネームレスさん
特にこの物語のケプリは長い間ずっと王様が来るのを待っていましたからね。
その気持ちが分かったアミル君も、そりゃ頑張りたくなるってものですね。

でも彼ならきっと「時間稼ぎなんて危険を冒しては駄目ですよ!」と制止しそうです。
「慕ってくれる者の命を守るのが王の務めです」とかって。

ありがとうございます!
教団をやっつけるのも、魔物娘を護るのも大事ですが、でも、傭兵(という名の読者)の方には、参戦(読んで頂く)だけでも本当にありがたい事ですよ。


>>影武さん
ケプリ達の魔力球を全て受け入れましたからね。立派な王様になってくれると思います。
気持ちが分かる分、きっと彼女達の求めに応じてあげたんだと思います。単純にえっちな事したいってのもあるとは思いますがw
ケプリ姉妹、それぞれ持ち味が出せてたら嬉しいです。
救い方は多分。「救う」と思った時には既に行動は終わっているんだ。的な感じかなぁとw


>>サガリさん
まぁ、恐らく砂漠の街の教団は息してないような状態かと……w
みんなの幸せはもうちょっと続きます。
褒められました!ひゃっほう!

レッサーが取れたらさらに淫らになるんですね、分かります!


>>ヒバゴンさん
図鑑の本文にも、責められるうちに気付いたら責めに回ってる、みたいな記述がありますしね。
大量の魔力球を浴びてますので、そこそこ自信も出て来ているかもしれません。
最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!
 玉虫色 13/07/10 01:16
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
…涙が止まりませぬ

非常によい救いでした!

家族も無事救われて本当によかったです!
私もケプリを書いた身として、この魔界化には胸が熱くなる思いです!

王に敬礼!(`・ω・´ゝ)

後日談も楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて…楽しみ過ぎて仕方ないです!

さて…まだ気を抜けない…王の役にも立ちたいからね
周辺の警護をしようか…

(バキッ!
(黒い服の女の子と槍を持った水着姿の魔物娘とボロ布から見える球体関節の何者かに連れ去られるw
 ネームレス 13/07/10 02:01
よっしゃぁー!!
アミル様やりましたね(^^)家族もご無事で良かったです
教団の人もたまってますよね
魔物化したら今までのことチャラとまではいかないけど うーん複雑…
  13/07/10 10:01
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
いい話だった、感動的だな、嫌いじゃないわ!
アミル王の凱旋だー!道を開けろー!ひゃーははは!

暗黒か明緑かははっきり決めず、読者に解釈の余地を与えるとは目から鱗でした。王の資質次第で暗黒か明緑かが違うケプリによる魔界化ならば、いっそその二つを定期的に入れ替える、なんて事もできそうですよね。
 サガリ 13/07/10 10:47
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
『近隣の魔物達に援軍の要請をお願いしておきました。
まだ到着はしていないようですが、そのうち着くでしょう。』
感想欄に居る俺らの事か。つまり我が軍は間に合わなかったか・・・?
教団からのスパイが居るかもしれないので一応クノイチさんに探させておきますね。

『そのまま住まわれて、その精力、その科学力を魔界拡大の為に力を貸してくれませんか?』
魅力的な提案ですがお断りさせていただきます。
まだ我々の力を必要としてくれる人(魔物)達がいます。
まだ幸せになれない人(魔物)達がいます。
全人類と全魔物を救うまで私はリア充になりません。(心配されて仕事が出来なくなるから)
なので力を貸して欲しい時は是非何時でもご連絡下さい!(`・ω・´)ゞビシッ!

・・・おや?何故だ?此処は元砂漠、暑い筈なのに寒気が・・・。
気のせいかな?
 6(`ロ)9 13/07/10 13:47
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
膨大な魔力で制圧制圧!(なんとなく語呂が良かったのでwww )
ケプリさんたちを携えて、凄い光景ななりそうですwwww
みんな無事で良かった!
これからどんな王様に成長していくか楽しみ!
 影武 13/07/10 20:43
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
だれも傷ついてない……
素晴らしい……
これは良いユートピアですな!
後日談も期待してます。
 ヒバゴン 13/07/10 22:49
アミル王ならきっと良政敷いてくれるでしようね。

この後軍隊の連中来ても魔王軍の援軍とサンドウォームさんにおいしくお持ち帰りされるのかな?

後、ご主人様はどうなるんだろ?元奴隷とは言え王を去勢しようとしたのだからこそこそ帰国するのか?それとも水戸黄門よろしく平伏するのか?


ドラゴンさんかワームさんによる『お尻ペンペン』で許してやってください
 ひん槍 13/07/10 22:50
>「第六章:ケプリの王(帰還編)」を読んだ感想
何事も、こう言う形で治まってくれると良いですよねー
エロエロな世界になっちゃうのは、仕様なので仕方ないとして(笑)
でも相方が居ないと地味に地獄ですね
魔界軍の駐留部隊を心待ちにしてる独り者も多そうです
  13/07/11 14:18
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ネームレスさん
ありがとうございます。

感想を残す方では無いのですが、実は私もこっそりと読ませていただいたんでした。
ケプリのお話ももっと増えて欲しいですよねぇ。

後日談、楽しんで頂けていたら幸いです。

ところでネームレスさん、その後ろの魔物娘たちは……。
あぁなるほど。羨ましいですねぇーw


>>ささん
やはり無血で街を奪還するのが一番いいかなぁとw

教団の人達は実は相当溜まってそうな気がするんですよねぇー。
ちょっと一章が過激すぎたかもしれません。感想も様々だと思います。
ですがまぁこの物語としては魔界化による平和的な(?)共生というのが落としどころとなりました。


>>サガリさん
ケプリ達の王とかファラオとかの凱旋ってどんな感じなんでしょうね。
やっぱり魔物娘らしくエロい事が巻き起こっていたりするのだろうか……w

よく言えば表現をぼかして読者の想像にお任せする。悪く言えば優柔不断なのですw
でも確かにケプリの魔界化なら、その時の王様の状態によって変化が出てきそうですもんね。


>>6(`ロ)9さん
いえ、六章のアズラクのセリフは、本当に近隣の、例えばファラオの国への援軍の要請といった意味です。
まさかこんな強力な(感想欄の)傭兵団が居るとは彼女も思っていなかったのです。
私的にこんな感じかなぁ、というのは、おまけの章にちょこっと書いてみました。

もう、行かれてしまうのですか。
では、次の戦地での幸運も祈っております……。どうか、お気をつけて。

……特にこの辺りには強引な魔物娘も生息しておりますので。


>>影武さん
考えてみると、何気に相当な人数で歩いてますね。
やはりハッピーエンドがいいですからねぇ。みんな無事なのが一番です。
アミル君はきっといい王様にはなると思います。周りもしっかりしてるでしょうしねw


>>ヒバゴンさん
魔物娘は相手を傷つけないから素敵。
魔界化とか素晴らしいですよね。現代社会も早く魔界化されるべき!
後日談、お楽しみいただけたら幸いです。


>>ひん槍さん
アミル君、きっといい王様になってくれると思います。有能なケプリ達も付いてますしね。

教団の援軍に関してはそんな感じでしょうねぇ。男が来るのに魔物娘達が放っておくわけ無いでしょうし。きっと彼等も街に住み込んじゃうんじゃないかなぁ。

前の主人さんに関しては、ご想像にお任せ、という事にしますw
私個人としては街の暗黒魔界的な場所で延々と搾られ続けてるのかも、と思ったりもします。


>>名無しさん
本当、現実とかも早く魔界化しないかなぁと思います。
ちょっとエロ分は加速するでしょうが、それ以外は至って平和でしょうし。
相方は、きっとすぐにでも現れてくれると思います。
魔界軍もそうですが、男性の場合ならあるいはマンドラゴラとかを育てるという手も……。
 玉虫色 13/07/13 01:32
平和がなによりですね!元教団ともなにもなくてよかったです!
アミル様の魔界 まだら魔界?ってのも楽しそうですね!!
あと私は参加してませんが、傭兵団のことが書かれてて面白かったです 
  13/07/13 01:52
>「おまけ(王様の日常)」を読んだ感想
やっぱり、愛だよね!愛に敵うモノは何も無いのさ!アミル王ばんじゃーい!

場所によって不安定な魔界かー、たくさんの(既婚の)魔物が集まって出来た魔界は基本的にどちらかに傾くしか無いけど、リリムやケプリの王やらが己の魔力で発生させた魔界ならそういう状態に意図的にするのもワンチャン…?
(ただしだだ漏れのダークマターと方向性の定まっているファラオ&アポピスは除く)
これは妄想が膨らみますね!

…ん、何か今白い羽が見えたような。気のせいか…?
コカトリスかな?ちょっと見てこよう、なあにすぐに戻ってくるさ。
 サガリ 13/07/13 08:52
>「おまけ(王様の日常)」を読んだ感想
おお
平和すぎて政治っぽいことはあまりないのかwww (いい意味で)
アミルくん進化しまくりですね、限界突破しなさそうwww
アズハルさんがこんなに寂しそうにしてただなんて・・・
いつまでも幸せでいてほしいですね
完結お疲れ様です!
 影武 13/07/13 09:11
>「おまけ(王様の日常)」を読んだ感想
最後までほんわか感動させてくれてありがとう

アズハルの気持ちやそれに応えるアミル王に泣かされながら楽しませて頂きました

間に合わなかったけど、問題はない…
次の戦場で帳尻合わせるさ

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:↑で次の戦場に向かおうとしたら三人の妻が出来たの巻w
…アミル王の下で妻と国を護る為に尽力をつくそう(`・ω・´ )

そして私の作品も読んでくださり感謝です
 ネームレス 13/07/13 10:52
>「おまけ(王様の日常)」を読んだ感想
これ以上の幸せがあるか?全てを失わず全てが幸せになる以上の幸せがあるか?いや、ない!
…ところで、妹との絡みはないんでs(ドゴォ

何故だ…何故なんだ…何故俺に襲いかかる魔物が多いんだ…断れる筈がないのに…。
反魔物国家出身でもないのに…何故だ…?
俺は将軍と言う地位に居るから皆を導く為に…戦場で的確な指示を出さなきゃいけないのだ!
オ、俺は後何回追いかけられるんだ!?
次はど…何処から…い…いつ襲って来るんだ!?俺は!俺はッ!
今!俺の中で!魔物と結ばれろと言う声とまだ全ての人が幸せになれてないだろと言う声が!
俺の中でその二つの声が激しく戦っている!
教えてくれ!魔王様!幸せになりたいが!他の人も幸せにしてやりたい!
こんな優柔不断な俺は!どうすればいいんだぁぁぁぁぁーーーー!!!!
 6(`ロ)9 13/07/13 12:32
拝読させていただきました。
今まで度々読んではいたのですが、感想が遅れて申し訳御座いません。

これぞケプリハーレム。正しく望んでいた王道ですね。
素晴らしい。ただその一言に尽きます。
もっと増えれ!ケプリハーレム!
これからも頑張って国土を広げてくださいませ。
私は国をはクールに去るぜ・・・

今回は悪役であった教団や、男女の描写、ハーレムな濃厚エロス。
どれをとっても素晴らしい。私の語彙力のなさが悔やまれます。
自分ではうまく書けないので非常に勉強になりました。

今後も貴方様のお話を楽しみにしております。
 群青さん 13/07/13 20:27
連載お疲れ様です。
無血で王国再興させて、双方の部族共に仲違いさせずに政を行う。
こんな国に住みたいですね。

武器を捨てて…やっぱ武器マニアなんで武器は捨てないで
明緑魔界エリアでホルスタウロスさんとまったり過ごしたい…
 ひん槍 13/07/13 22:22感動した!
>「おまけ(王様の日常)」を読んだ感想
まずはお疲れさまです。
これぞハッピーエンドですな。

まだ完全にどっちの魔界に転がってもいないおかげで、
かえって暮らしやすそうに感じたのは自分だけですかね?
……すみません、感動で文章が支離滅裂になってしまいました。

とにかく、良いハーレムをありがとうございました!
 ヒバゴン 13/07/13 23:13
初めまして、ババと申します。
久し振りに読み耽ってしまいました。魔物として虐げられるアミルや、彼を慕うケプリ達の感動と心温まるやり取りに和みました。
こういうハッピーエンド良いよね。それと分身魔法で彼女達と交わる話は何処でしょうか(ぉ)
次回作も楽しみにしながら待っておりまするw
 ババ 13/07/15 15:28
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ささん
平和が一番です。魔界の住人になってしまえば、もう教団とか関係なくなりそうですしね。
魔界がまだら状態に入り混じっていると、景色が変わって面白そうですよね。
傭兵団の方々は戦闘シーンがあればちらっと出せたんですが、予定してなかったのでこうなりましたw


>>サガリさん
愛ですね。魔物娘の愛は世界を救います!w

リリムやケプリの王の魔界なら時間を掛ければ魔界を変更する事も出来そうですよね。
でも地質が変わると住人達が困惑……も、あまりしないかもしれませんね。考える事といえばエロい事ばかりでしょうからねぇ。

白い羽ですか、誰でしょうねぇ……。
まぁ国も安定したようですし、ごゆっくり……w


>>影武さん
現実の政治もこんな風になればいいのにと願わずにいられませんw
ケプリハーレムの主ですからねぇ。でもきっと魔王の夫やレスカティエの『あなた』に比べれば足元レベルなんだと思います。
アズハルに関しては、ハーレムを主とする種族でも夫を独占できる時間は欲しいだろうなぁと思って。昔から一緒だったのなら気持ちもひとしおでしょうしねぇ。
でも、彼等ならきっと末永く幸せに暮らしていくと思います。


>>ネームレスさん
こちらこそお読みいただきありがとうございます。
私もネームレスさんの作品楽しみにしておりますので。

ケプリはハーレムを作る種族ですが、アズハルとアミルの間には積み重ねてきた物もあると思いますしね。

次回も、読んで頂けると嬉しいです。
しかし一挙に三人も妻が出来るとは、何と羨ましい……。
これは私も戦場に向かわざるを得ない……!


>>6(`ロ)9さん
登場人物全員が幸福な結末を許される図鑑世界万歳ですよ!
妹と絡む可能性もあるにはありましたが、今回はケプリ達に出番を奪われましたw

魔物娘には、男であるという以上の肩書なんて必要無いんですよ。きっと魔物娘達なら、他人の幸せを願うんだったら、まず自分が幸せになりましょうって言うと思いますよ!
どうでしょう。ここは魔物娘と伴侶になって、共に守り合いながら戦場を駆けるというのは。


>>群青さん(さん)
いえいえ、お読みいただけたでもありがたい事です。
感想貰えたり、褒めて貰えたりなんてしたらもう自然と顔がにやけてしまいます。

国は多分どんどん広がっていくと思いますw また遊びに来てください。
ケプリのお話ももっと増えて欲しいですねぇ。

語彙だったり文章については私もまだまだ勉強中です。自分でも自信が無いような状態で書いてはいますが、褒めてもらえるとやっぱり嬉しいですねw
うふふ、私も勉強させてもらいますよ?

また何か書けたら、読んで頂けたら嬉しいです。


>>ひん槍さん
主義主張だったり部族が違っても平和に暮らせるような国。
私もこの国に移り住みたいです。きっと美人の魔物娘も多いでしょうしw

あぁいいですねぇホルスタウロスさんとの生活。
魔界で牧場生活って言うのも夢ですねぇー。してみたいなぁ。


>>ヒバゴンさん
やっぱりハッピーエンドがいいですよねぇ。

意外と魔界が入り混じっているおかげで、色々便利かもしれませんねw
気軽に気分を変える事も、ちょっと歩くだけで出来そうですし。

良ければまた何か書けたら読んであげてください。こちらこそありがとうございました。


>>ババさん
そう言っていただけると嬉しいです。
やっぱりハッピーエンドがいいですよね。分身魔法での絡みは、筆が暴走しかかったので今回は止めておきましたw
ですがいつかは分身物も(ケプリでは無いとは思いますが)書きたいと思っております。
その時はまた読んで頂けたら嬉しいです。
 玉虫色 13/07/16 01:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33