感想メッセージ
[TOP][小説へ]
まもむすシミュレーター ―旅立ち編―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とても面白かったです
  15/01/26 22:02
誰に捕まったんでしょうかねぇ……
このゲームはどこに売ってますか?棒奴隷ですたーとしたいのであります!
 ゆらぎ 15/01/26 22:13
セフレ38ダースの段階で草不可避
  15/01/26 22:25
ツッコミがツボに入ってお腹が痛いw
ホラー系だったら結構長く逃げれるかな?
……無理か。
  15/01/26 23:11
世にも奇妙な終わり方www
  15/01/26 23:37
タイトルの元ネタゲームは……6つ?
スーパーが西遊記かどうかが怪しいけれども
内容的に○インドシーカーが紛れてても良かった感じがします
ともかくこのゲームプレイしたいので入手方法をどうか
  15/01/27 01:54
いやはや、まさしく八方塞がりのハードゲームとはこのことを言うのでしょうか。

戦略シュミレーションならまだやりようは・・・・無いでしょうね。
 鏡花水月 15/01/27 06:29
まさしく詰みゲー。攻略しようがないですね(攻略されようはありますが)

スピリカさん必死すぎですwww

ところでこのゲームどこに売っているので?
 BYDELIOS 15/01/27 06:49
軽いホラーですね...。
ジュマ○ジみたいな。

買った時にはもう、フラグが立っている上に、回収されているという...。

恐ろしい(笑)。

あと、どこで売っていますか?
言い値で買います。
 妖怪人間ボム 15/01/27 09:28
どう考えても「じゅ○べえく○すと」を扱ってると言う事は、
某兄貴勢なのは確定的に明らかなんだよなぁ・・・
だが、それがよろしいですわ^p^
 カラシア 15/01/27 17:38
爆笑がww始終止まりませんでしたww

まぁどうあがいても魔物娘相手にして逃げられる訳ありませんもんね!!
楽しく読ませていただきました!!

……弟に是非ベッドに入り込んで欲しいですねぇ(ボソッ
 たんがん 15/01/27 19:33
おじさんはねぇ・・
このネタ話みたいな面白いねぇ、話が大好きなんだよ!(マジキチ)
  15/01/27 20:32
Lv1で素っ裸のまま地上に放り出された上に毒状態とな?
  15/01/28 13:31
逆に考えるんだ・・
好きな種族とくっつけそうな出生にしちゃえばいいさと・・
 GARU 15/01/28 22:23
問題、このゲームは次の三つのどれですか?
1、糞ゲー
2、無理ゲー
3、死にゲー
 タカ改めタカ玉県民 15/01/29 01:02
ゲームというより読み物になってるw
読んで進んでいるところを別の誰かに(行動パターンとして)読まれているという状況ですな。
しかしそう考えると実はゲーム内の人物って実際に体験された方々なのでは……。
でもこんな無理ゲー有ったら逆に欲しいです(笑)

 十目一八 15/01/29 09:29
ファミリアちゃんが来た時に別の選択肢がほしいぜ

4『それよりも君とふたりきりで旅に出たい』

がめおべら
  15/01/29 12:56
スピリカさん…(´;ω;` )

職業「精霊使い」にさせて外堀から埋めていけば…
  15/01/29 12:57
面白い…いいぞ〜これ

淫夢民沸きすぎじゃないですかね…
 リエージュ川島 15/01/29 22:56
もしもゲーム中に ‘ これ良いね ’ と納得したら後ろの白蛇さんに大変になったかも

そう思うと見事なプレイだったww
 Zip 15/01/30 22:50
ななしさん

そう言っていただけると嬉しいです。今後も頑張ります!

ゆらぎさん

このゲームは大量に出荷されましたがご覧の有様ゆえジパングのワゴンの主になっております・・・
棒奴隷生活を楽しみたい場合は別の質の良いゲームがあるのでそちらをオススメします

ななしさん

おそらく職業が石油王かなんかだったのでしょう。

ななしさん

無人の館に潜入してなんやかんやとかは、魔物娘図鑑でも襲ってくださいという間接的なメッセージです。

ななしさん

だいたいそんな感じです。正確にはオチの元ネタは有名なホラーコピペをパク・・・ではなく参考にしました。

ななしさん

はい、おそらく想像しておられる6作が元ネタです。スーパーモンキーは分かりにくいかなと自分でも思いましたが、他にスーパーが付くクソゲーもスーパー多いので大丈夫かなと。
マインドとシーカーって割とありきたりな言葉なので組み込むのはあきらめました・・・

鏡花水月さん

八方塞がり・・・?いいえ、上から(も)来るぞ気を付けろぉ!

BYDELIOSさん

ゲームというよりも死亡シーン集といった方が正しいかもしれません

スピリカサンハイイヒトデスヨ・・・

妖怪人間ボムさん

たまたま相手が悪かったのです・・・他の人はもっと明るい感じで捕まっている・・・はず?

カラシアさん

SS書くぞSS書くぞSS書くぞ

たんがんさん

図鑑世界のおやくそく 『魔物娘からは逃げられない』

ショタお好きですねぇ・・・俺も好きです^q^

ななしの虐待おじさん

おじさんも書いちくり〜(謎の挑発)

ななしさん

勇者きん○きではありませぬ・・・

GARUさん

リリムさん狙いで言ったのにそこらへんのインプやゴブリンに捕まる展開も多いため油断できません・・・
ガチガチに攻略法を探さないとそのプレイスタイルは至難の業です。攻略法探しているうちに自分が攻略されているというオマケつき。

タカ改めタカ玉県民さん

4番のマモゲーです。

十目一八さん

さ、サウンドノベルというジャンルがありますから・・・
『しかしそう考えると実はゲーム内の人物って実際に体験された方々なのでは……』そこに気が付くとはやはり天才・・・ゲームオーバーのネタには困りません(ゲス顔)

ななしさん

バフォ様&魔女s「抜け駆けはさせない(のじゃ)!!」

始まりの町でヒロインと二人で最終決戦が始まります
。熱い展開ですね(すっとぼけ)

ななしさん

あくる日、全く関係ない別の国の精霊と契約する人が続出して、死んだ魚のような目をしたスピリカさんたちが・・・

リエージュ川島さん

(多少ホモがいたってアルプになれば)大丈夫だって安心しろよ〜。平気ヘーキ、ヘーキだから

Zipさん

後ろから炎が飛んでくる初見殺しになってましたね・・・


今回も読んでいただきありがとうございました!

 ヤルダケヤル 15/02/03 18:19
かまいたちの夜でこんなのあったよね。
 竜棋士 15/11/30 21:31
biim兄貴じゃないか…
  16/08/09 12:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33