感想メッセージ
[TOP][小説へ]
108-130-95-80-85-102

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
H振り()とどわすれ()で特殊受け()も兼任のアタッカー()なガブアリスさん
フェアリー/ドラゴンでじゃれつくがタイプ一致で撃てそう
一発ネタみたいなタイトルから可愛い差し絵&双方の原作要素添えるのすき
 耐熱銀皿 21/12/18 01:37
ガブアリス、可愛すぎる。
氷4倍弱点だから、寂しさに弱いのも仕方ないよね
  21/12/18 10:57
>マルタンヤンマ氏
どーもbj12.bomという者です(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
コスプレアリスちゃんギガントカワユス♡♡!!! それしかコメント浮上してこなかった……笑 そんで挿絵もギガントカワユスッッ♡♡!!!!
  21/12/19 12:06
感想ありがとうございます

>>耐熱銀皿さん
しかもさみしがりで防御が低いので物理()に弱い
一発ネタみたいな、ではなく完全に一発ネタです

>> さん
暖めてあげなきゃ(使命感)

>>bj12.bomさん
こういうダボッとした半着ぐるみ見たいなのかわいいですよね
 マルタンヤンマ 21/12/21 00:44
ガブアリス、可愛すぎる。
氷4倍弱点だから、寂しさに弱いのも仕方ないよね
  22/01/15 18:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33