感想メッセージ
[TOP][小説へ]
にわか雨にふられて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
献身的ながらも求められれば火がついてしまう、というぬれおなごさんらしさが存分に感じられました。
また通常ではけして味わえないであろう、液体による快楽が非常にリアリティ溢れる表現で描写されておりながらも、一万字を越えるという事を感じさせないとても読みやすい文章でした!
今回は結構な無茶ぶりをしてしまったようで申し訳ないです……
 ジェミニ 14/11/26 23:05
全身挿入や包み込んで密着する感じが流体の身体を持つぬれおなごらしくてステキでした
 食品サンプル 14/11/27 21:54とても良かった!
こんなぬれおなごさんに惚れられたら、
誰だってにわか雨が好きになっちゃいますね!
 じゃむぱん 14/11/30 13:55
気がつけば流されてしまう程度に遅れてしまいましたが……感想返信です!!

ジェミニさん
ぬれおなごさんらしさが上手く出せていたようで嬉しいです!!
液体Hは気合を入れて書いたので、そんな風に喜んでいただけたなら何よりというものです……!!
いえいえ、スライム系Hという貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!

食品サンプルさん
素敵と言っていただけると作者冥利に尽きます!!流体の体ならではの良さを表現できていたようでよかったです!!

じゃむぱんさん
二人の絆はにわか雨が紡いだものですからねー。
嫌だと思うような事も案外、こんな感じでふとした拍子に好きになれるんじゃないでしょうか。
 たんがん 14/12/04 21:23
作品、読ませて頂きました。

冒頭の電車内でのシーンで、重い湿度のようなものが感じられ、自分が実際そこにいるかのような感覚に陥りました。あそこで感情移入させられましたね。感情移入といいますか、感覚共有でしょうか。
そして、美雨さんの登場シーン。しっとりした朧の美しさがあり、かつ、可愛らしさも垣間見え、とても惹き付けられました。
それから、前半の落ち着いた雰囲気から一転、ぬれおなごさん独特の凝ったエロが描かれ、これもまた興奮させられました。私の中で、この魔物娘さんのイメージが固まったような気がします。もしぬれおなごでssを書く機会がありましたら、参考にさせて頂きます。

うちにもこんなぬれおなごさんに来て貰いたいです。丁度雨の時期ですし(^^)
 赤いツバメと、緑の淑女。 16/06/12 11:19
とても遅れてしまい申し訳ないです……ですが、返しますよ!!

赤いツバメと、緑の淑女。さん
語彙の限りを尽くして褒めていただいて、ありがとうございます……!!
前半の暗い雨模様が後半には明るい模様に見えるように頑張ったので、そう言っていただけるのは嬉しいです!!
ぬれおなごさんは、体の柔らかさを活かせば色々エロい事できそうで良いですよね!!

図鑑世界の扉が今年にでも開けば、きっと梅雨になればやってきてくれますよ……(^q^)
 たんがん 17/01/24 17:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33