感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔王の娘達と未来への署名

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話」を読んだ感想
おお、使って頂きありがとうございましたー(;´ω`)
新キャラのビューティさんは父親ラブな純粋な子ですな。
こちらがもう少し遅く書き始めていたら話に入ってましたかもです_(:3 」∠)_
ドリルモールさんの感想に習って、
ヴィオレッタ改め八雲紫音の作中発言を…


紫音「ビューティちゃんが丁度帰ってきた時に、
若かりし頃の私は、皆を守るために消えた幻想の力を求め、
過去の神代の時代に旅立ってしまった…。
思えば、お父様の黒歴史である詩集が原因で、
殆どの姉妹達が集まる切っ掛けになってましたわ。
何もかもが懐かしい…。
ビューティちゃん、今は私が皆から御姉様と呼ばれるぐらいに年を取ってしまいました。
ですが、私は皆を幻想の歪みから守り続けている力を得たので後悔しておりません。
たまに、顔を覗きにやってまいりますので、
その時は宜しくお願い致しますわ…」
 カラシア 14/02/06 01:07
ドリルモールさんの所のリリム様は特殊な能力の方がたくさんですね!
全ての魔物とリンクしている魔王の娘なら納得の能力
変身で思ったのですが、素で蛇身や蜘蛛のリリム様とかいるのかなぁって思いました
  14/02/06 10:04
カラシア様
感想ありがとうございます。

ビューティ「ネタバレになるから、詳しく言えないけど、あたしが魔王城から旅立った後に、ヴィオは居なくなったのね、ママの未来を守ってくれてありがとう」

さ様
感想ありがとうございます。

他の姉妹のプロフィールも後程やります。

アラクネやラミアのような下半身を持つリリムか……存在するか否か、自分には判りませんね……。
 ドリルモール 14/02/06 22:03
エルゼル「このときにはもう詩集が魔界に出回っていたのね、気付かなかった。ここで宣伝、詩集の売り上げはすべて貧しい人たちのために使われます、どんどん買ってね」

スクル「このときはみんなの前に出ないほうがいいってエルゼルやフィームズに言われたので図書室にこもっていたな、珍しい本が多かったのでうれしかった、他に誰かいたかもしれないけど気付かなかったなあ」

フィームズ「作者からの伝言じゃ『せいぜい小ネタに使われる程度かと思っていましたが、ここまで大きくつかわれるとは思いませんでした、ありがとうございます』とのことじゃ」
 キープ 14/02/06 22:04
>「第一話」を読んだ感想
出た!第二十王女ビューティさんは変身能力持ちですか。リリムってただでさえチート級の
能力持ってるのにこれはもう勝てる気がしませんな。そして他作品の方々と夢の共演。
セバスさんはジャバウォックだったのか。某不死王と少年の前に立ちはだかる最後の壁と
なりそうですな。そして女王様。さすがドSだ。お父様の傷を全力で抉りにかかるとは。
 妄想ヶ原 14/02/06 23:35
キープ様
感想ありがとうございます。

クリア「ビューティに見せた詩集は、魔界で購入したやなくて、商人の町に住む魔女から譲って貰った物やんね。そこは外部からやってきた商人が商売をしとる場所やから、反魔物国家にしかない物も出回っとるんよ。詳しい経緯は次の話で説明するやんね」

ビューティ「あたしは昔、友達と一緒に落下しそうになった所を、パパに助けられた。だから、重傷を負った噂を聞いたとき、いてもたっても、いられなかった。そして久しぶりに、その夢を見た。夢の中身は、次の話で判る、と思う」

アンジェラ「勇者がたった一人で父に重傷を負わせたと聞いて、正直肝を冷やしたわ。私が赤ん坊だった頃、とある勇者が魔王城に攻め込み、母と私の前に対面したことがあったのよ。勇者は魔物になったから、母も私も無傷で済んだけど……詳しい話は次の話でするわ」

妄想ヶ原様
感想ありがとうございます。
残念、現実は非情だった。
アンジェラ,ビューティ,クリアの三人が束になってかかっても、ハートの女王には勝てなかったよ。

セバスちゃんが、ベルフィード様達に立ちはだかるだと?
中性不死王VS男装タキシード執事
それはそれで面白そうですね。
もし、それが実現するなら、実況&解説のマーチヘアのマッチさんが、激しく実況及び解説をして欲しいな〜と思ったり?
 ドリルモール 14/02/07 21:56
>「第二話」を読んだ感想
そうか!キャンサーとバブルスライム 泡コンビか!(いまさらかよ!)
オナニー君って…エネミス帝国配慮してやれよ…笑
ドリルモールさんのお話は時々吹き出して笑ってしまうところが ところどころ散りばめられてますね サッカーとかダイヤさんが魔王城に来たときとかツボでした

ハートの女王様が乱入しましたね!これは波乱の予感しかないです

次回も待ってます

  14/02/09 11:06
>「第二話」を読んだ感想
フィームズ「なんじゃ、まだ魔界では詩集が出回ってはおらぬのか、それでは知人の刑部狸と組んで魔界での詩集の販売を始めるとしよう、久々に稼げそうじゃ」

エルゼル「私はビューティみたいにお父様に危ないところを助けられたこととか、そういう経験はないのよね。だからお父様について一番印象的なことはどうしてもラービストさんとの昔話になっちゃうのよ。ぶっちゃけるとお父様への本音は『今すぐ冥界に行ってラービストさんへ土下座してきなさい』なのよ、死ねっていう意味だから間違えても言うつもりはないけどね」
 キープ 14/02/09 15:58
>「第二話」を読んだ感想
ビューティさん…倒れるほどに魔力使うとは、お父様を助けたくて仕方なかったのですなぁ。
昔はワルで借金持ちで黒歴史を現在進行形で晒されまくっているお父様でもやはり娘の事は
大事だったのか。これぞまさに親心ってやつですな。それにしても勇者よ…名前ヒドス。
そして最後にドッキリが。さすが女王様、イタズラ好きですな。次回が楽しみです。
 妄想ヶ原 14/02/09 18:49
>「第二話」を読んだ感想
小さい頃に父親に助けられたなら、
それは父親ラブで不眠不休で頑張っちゃいますものですなぁ。
そして、破天荒な女王様の今後が・・・!

紫音「当時の私はあの詩集を他の方から借りて読んだ時は、黙って返しましたわ。
そういえば、お父様の詩集はジパングでも流行ろうとしましたけど、
寸前の所で”八雲”の始祖という事で狸さん達にちょっと”お話”しておきましたので」


第三十王女「ビューティ姉さんの父さん好きは仕方ないからねぇ。
でも、私も姉さんみたいに父さんにして欲しかったなというのはあったかもね。
あと、姉さん達の殆どが父親の株下げちゃったのはなにもフォローできないや・・・」
 カラシア 14/02/09 20:04
感想ありがとうございます。

さ様

ビューティ「キャンサーと、バブルスライムで、勇者を一泡吹かせる、つもりだった」

不思議な冒険と、ダイヤ&煌羅の感想ありがとうございます。

キープ様

アンジェラ「人の評価は、人それぞれよ」

妄想ヶ原様

エネミス帝国の住民達は、次の話も出てきます。
国王等一部を除いて、住民達の名前もアルファベットと番号になってますよ。


カラシア様

魔界第三十王女!?
何者なのか気になります。
 ドリルモール 14/02/09 21:40
>「第三話」を読んだ感想
表向き反魔の親魔物領…なるほどオナニー、スレイブ、悪堕ち兵士の名前がやはり魔物クオリティでしたね
納得のオチ
パール様とアンジェラ様にそんな過去が…
次回も楽しみにしてます
  14/02/14 12:24
>「第三話」を読んだ感想
ビューティさん、女王様を尊敬してらっしゃるのですな。礼儀正しい方ですね。
魔物娘の奴隷ってお婿さん探しのために奴隷やってるケースしか考えつかな…やっぱりか。
そしてなんとなんとパール様と柴様、不思議の国に行った事があったなんて!…ん?
大事なお客様?メシャスさんが不在?まさか…お迎えに行ったのか?
 妄想ヶ原 14/02/14 21:56
>「第三話」を読んだ感想
エルゼル「第2話の感想のときにビューティお姉さまを呼び捨てにしてしまってごめんなさい。私は第何王女という設定はないのだけど下から数えたほうが早いということになっているの」
 キープ 14/02/14 22:31
>「第三話」を読んだ感想
知らぬ間に既に帝国が親魔物化に・・・
オナニー君イ`。

アンジェラさんの髪の暴走は、防衛的本能で制御不能になりやすいんすねぇ・・・
そのおかげで、あのパール夫妻のハーレム国が出来あがったと言うなんとも・・・

そして、ビューティさんの本編にて150年前と聞いて・・・

スカーレット「ヴィオ姉さん、1600年以上に生きていない?」
紫音「な、何のことかしら?(そらし目」
スカーレット「おい、こっち見ろ」

???「そんな事言ってたら、時間の流れが違う八大地獄を統括している、
第一姉君もとい閻魔大王代理の姉の年齢が恐ろしい事になるよ」
 カラシア 14/02/14 23:59
感想ありがとうございます。

さ様
兵士達の名前の半分は、おふざけでできています。

妄想ヶ原様

ビューティ「不思議の国には、特有の変化をした魔物娘、固有種がいる。魔物娘が他の種に変化するのは、興味深い」

ネタバレですが、パール様は既に、N国の王様のために、ワイトのフルコースを見せている最中です。
そのために警備を厳重にしています。

キープ様

ビューティ「構わない、呼称は、気にしない。ハートの女王は、あたし達に任せて、エルゼルは、エルゼルのやるべきことをやって」

カラシア様

アンジェラ「今はある程度コントロール出来るけど、あの頃は本能的に髪を伸ばしたからね。今にして見ればそれが全ての始まりだったかもしれないわね」

クリア「女性の年齢を聞くのは失礼やんよ?」
 ドリルモール 14/02/15 19:13
>「第四話」を読んだ感想
さすが女王様、はっちゃけおりますなぁ。
そして、ビューティさんは少し暗い顔をしてるところを見ると、
やはりあの二人には対する罪悪感が少しあるのかもね。
あと、オナニー君は今回ビンタ無くて助かったね。(次回もないとは限らない

帝国の一万の軍勢(という名の残党)達の壮大な悪堕ち光景が
目に見えていて不憫にならないですな。
 カラシア 14/02/15 22:15
>「第四話」を読んだ感想
さすが女王様、はっちゃけおりますなぁ。
そして、ビューティさんは少し暗い顔をしてるところを見ると、
やはりあの二人には対する罪悪感が少しあるのかもね。
あと、オナニー君は今回ビンタ無くて助かったね。(次回もないとは限らない

帝国の一万の軍勢(という名の残党)達の壮大な悪堕ち光景が
目に見えていて不憫にならないですな。
 カラシア 14/02/15 22:15
・・・すみません。
誤送信で二重投稿してしまいました。orz
 カラシア 14/02/15 22:20
>「第四話」を読んだ感想
リリム様達のスク水姿だと…おお、神々しくて目が潰れてしまいますな。
泳げない某国の主「やつがれの国には海がありませぬゆえ、泳げずとも問題ありませぬ」
未来の夫「不思議の国には水場いっぱいあるだろ?ここぞとばかりに水責めされまくるし」
泳げてたら運命の出会いもなかったんですけどね。弱点責められまくる様子が楽しみです。
兵士が一万人か。魔王城にいる未婚の娘さん達全員に行き渡るのだろうか?
 妄想ヶ原 14/02/15 23:21
>「第四話」を読んだ感想
なるほど、ABC姉妹の体型は そんな感じですかぁニヤリ
サウナでいい汁出すって(笑) 下ネタが飛び交っていいなぁ
ウォッカさん J−88…なんだろう?なんの下ネタなんでしょう?
まぁ女王さまの前であんな態度とってたら洗礼確実ですね
敬愛するリリム様に快楽のルーンを刻んでもらうってなるほど、魔物らしいと思いました

次回も楽しみにしています
  14/02/16 01:11
>「第四話」を読んだ感想
エルゼル「エネミス帝国の兵隊もお気の毒に、帝国は今まで形式的には反魔物だったけどこれからは名実ともに親魔物国家になるから残った兵士をすべて魔物化かインキュバス化するつもりなのね」
 キープ 14/02/16 12:19
遅くなりました。
感想ありがとうございます。

カラシア様
オナニー君、次はどうなるのかな?フフフフ……

妄想ヶ原様
リリムのスク水姿感想ありがとうございます。

N国の王様と未来の旦那様のこれからが楽しみです。
自分も不思議の里の麗人達の続きをそろそろ書かないと……(汗)

さ様
ABC三姉妹のスタイルは、それぞれの魅力があります。
エネミス帝国の住民達の名前の残り半分は、『ある法則』でできています。

キープ様

ピスコ「我が帝国は、周囲の環境の所為で、魔界や親魔物国家からの助けが呼べんのジャ、誰か友好条約を結んでくれるところは無いのかの……それさえあれば、我が帝国は直ぐにでも親魔物国家に移行出来るのジャが」
 ドリルモール 14/02/18 20:21
>「第五話」を読んだ感想
流石オナニー君、安定の期待を裏切らないビンタでしたなwww

ハートの女王様よりも怖いパール様。
アンジェラさんの触手攻めコースは避けられるでしょうか。
それと、妄想ヶ原さんのベルフィート様の動向が気になりますなぁ(;´ω`)

スカーレット「今気付いたけど、当時ヴィオ姉さんやリコリス姉さんがいなくて良かった・・・」
紫音「むしろ、第一お姉様がいなくて良かったです」
 カラシア 14/02/24 23:07
>「第五話」を読んだ感想
ウォッカさんねばりますねぇ…YO!早く変わっちゃいなYO!
そしてオナニー君はダブルでビンタ。もはや鉄板ネタと化しておりますな。
ハートの女王様の極刑や魔術が次々と出てきてもうしっちゃかめっちゃかだよ!
犠牲になった方々に合掌。あ、うちの不死王は別にいいです。慣れてますんで。
彼女自身は許しても王様命な配下達が文句付けに行く可能性は否定できませんが。
魔術で眠らされたのですか…てっきり

ハートのじょおうのこうげき!

ふはいのおうじゃに999999ダメージ!

ふはいのおうじゃはたおれた!

的なもんかと思ってました。
現在睡眠中とな。ふむ、眠っている間に見る夢は虐殺の悪夢か未来の伴侶との淫夢か…
 妄想ヶ原 14/02/25 01:17
>「第五話」を読んだ感想
エルゼル「勘違いだったわね、ごめんなさい、どうもそそっかしくて。でも一万もの兵隊を出撃させたのは一体だれの命令なのかしら?」
 キープ 14/02/25 21:17
>「第五話」を読んだ感想
ウォッカさんはオナニーの事が好きなんだね、あれ?文字にしたらなんか別の意味に見える
そして捕虜オナニー明日はどっちだ

女王さま…数々の傍若無人な振る舞い、素敵過ぎる…うっとり…
どこへ行っても女王さまのいる場所が不思議の国なんだ!
  14/02/25 23:09
未来への署名感想です。

カラシア様
期待を裏切らないビンタ感想有難うございます。
ベルフィード様の動向は『二角獣夫妻と不純の花嫁』で書く予定です。

妄想ヶ原様
鉄板ビンタ感想有難うございます。
信じられますか?ハートの女王はまだ全力を出していないのですよ。

『杖』での極刑は比較的軽いもの

『聖杯』から出したお菓子や薬の量は少なめ

『硬貨』は最も強い兵を出しておらず

『剣』は未使用

女王様が本気を出せば恐ろしいことになります。

ベルフィード様が見る夢ですか……もし、見るとしたらその両方でしょう。

キープ様

テキーラ「魔物娘は我が主神様の敵、準備万端、今こそ兵士一万人が魔王城に住む敵全てを討伐する」

ピスコ「テキーラや国民に怪しまれないためにあえて襲撃を許可するのジャ、魔物化していないエンジェルのテキーラは帝国の真実を知らぬのジャ」

さ様
ウォッカさんはオナニー君が好きです。しかし、未だに素直になれません。
ハートの女王の暴走は留まる事を知りません。
まさか、討伐隊の進行ルートに近いという理由で、パール夫妻主催がするベルフィード様のディナーに乱入するとは……(汗)
 ドリルモール 14/02/26 20:30
>「第六話」を読んだ感想
女王様の最後の力である「剣」は何でも切れますとな・・・
しかも、物体だけ切れて人間は発情させる代物とは恐ろしいものです。
それと、クリアさんの魔法は第一お姉様に過去に叩かれた記憶で拳骨を再現するとは(;´ω`)

最後のオナニー君のビンタの真意が気になります。

※先日の件でございますが、感想欄のコメ返しにて
書きましたが、改めてドリルモールさんのハートの女王様と、
クリアさんとラヴ&ピーシュの四人をまたゲストとしてお借りしても宜しいですか?
今のところ、他に三人ほどのお方からゲスト出演OKを貰いましたので_(:3 」∠)_
 カラシア 14/03/03 20:52
>「第六話」を読んだ感想
カラシア様
ハートの女王、クリア、ラヴ、ピーシュですね。
了解しました。ゲスト出演許可します。
他にもゲストが出るのですか、それは楽しみです。

ハートの女王の『剣』の感想ありがとうございます。
補足しますと、ハートの女王の『剣』による発情は、魔物化の原因の一つ「外傷」によるものです。

クリアが閻魔様に拳骨される話、機会があれば書こうと思います。

ビューティがオナニー君にビンタした真意、それはウォッカと関わりがあります。
 ドリルモール 14/03/03 21:15
>「第六話」を読んだ感想
ほほう、(物理)だとターンアンデッド(図鑑世界版)されてしまうのですな。
パール様は一体どんな目に遭われたのだろうか。気になります。
せっかくリリム様達が見逃してくれそうだったのに…飛んで火にいる夏の虫。愚かよのう。
そしてついに金貨の兵士と剣が出ましたか。これは確かにおいそれとは使えない力ですね。
岩を受け止めるバージャさん。やだ…かっこいい…惚れてしまうわぁ。ダイナミック異世界
転送魔法陣すごい…なるほどああするのか。そしてラストのあれは一体何なんだ…!?
 妄想ヶ原 14/03/03 23:56
>「第六話」を読んだ感想
いい意味で阿鼻叫喚ですね!
水着ショーといいリリム姉妹みんなよく頑張っていました
愛のためにたたかうジャバウォックさんかっこよかったです!
女王様の能力、剣もですが金貨兵が勇者並ってすごい

オナニー君…守ってくれたのか
  14/03/04 00:20
お待たせしました。
返信です。

妄想ヶ原様
隊長さんも意地っぱりだったのでしょうね。
バージャさんに惚れていただき、ありがとうございます。
ラストは思った以上の反響だ。
次回、大丈夫かな……。

さ様
バージャさん、大人気だな。
金貨兵も凄いと思われてる。
オナニー君の少しずつ変わってきてるのでしょう。
 ドリルモール 14/03/06 20:07
>「第七話」を読んだ感想
オナニー君よ…愛する女を庇うのはいいが、それで泣かせてしまうのはいかんぞ。
もう二人とも結婚しろよ!泡々コンビも娶っちゃえよ!リア充爆発しろよ!(絶叫)
と思ったら本当に結婚しちゃうとは。式場の手配もしてくれるとは至れり尽くせり。
太陽を愛するアポピス、ですか。そういうひともいるんじゃないでしょうか…太陽を愛する
農lifeキングが図鑑世界のどっかにいるくらいですから。
ところでオナニー君よ。その紙、本当に署名しちゃってよかったのかね?
 妄想ヶ原 14/03/08 00:02
>「第七話」を読んだ感想
なるほど!匂いつける→洗い落とすコンビでもあったか!
修行不足でした… 二律背反!凄まじいコンビだ!
お見それしました

キャサリンさん バブリーさん ウォッカさん
結婚おめでとうございます
淫らで明るく楽しくエッチな結婚生活を過ごしてください
うちでとれたタケリダケお祝いに送ります
性生活のアクセントにお使ください

オナニーは爆発しろ
  14/03/08 00:32
>「第七話」を読んだ感想
オナニー君、彼女らを置いていったらそりゃあ泣かせまくりで可哀想でしょ。
でも、相思相愛で三人の嫁出来て良かったですなwww
末長く嫁さん達と爆発(射精)しなさいな。

ビューティさんのアフターケアは万全ですね。
急進派な姉妹にも見習って欲しいですね。

あと、ジンフさんがグットタイミングに来ますとは、
やりますね…
 カラシア 14/03/08 06:18
皆様、結婚祝い有難うございます。

妄想ヶ原様
ピスコ様と某のうらいふきんぐとはうまい酒が飲めそうですね。
ハートの女王が提案した署名については鋭いですね。次回は……フフフ。

さ様
匂いを付けては洗い、また匂いを付けての無限ループ、ここに情欲を焦がすブレスが加われば……
タケリダケ、是非使わせていただきます。

カラシア様
ジンフも例の噂を聞いていたので、ビューティが魔王城に帰郷すると思い、両親や姉妹と共に魔王城へ向かいました。
 ドリルモール 14/03/08 19:38
>「第八話」を読んだ感想
契約書ならぬ刑約書・・・なんて恐ろしい性能。
そして、それを行使する女王様の性格を考えるなら、
これはかなりのものですな・・・

とりあえず、オナニー君は頑張って契約通りに過ごすのです・・・

あと、国のアフターフォロー入ってきたみたいですが、
もしかすると、あの展開になりそうですかも。
 カラシア 14/03/13 23:11
>「第八話」を読んだ感想
ほほう、砂漠の国と友好条約を。その話、やつがれにも一枚噛ませていただけませぬか?
(砂漠地方と交易したいがファラオと手は組みたくない。あやつとは気質的に相容れぬ)
御存じの通り我が国は人間が魔力浸食を受けず住める場所があり、親魔物国家や中立国家
とも付き合いがございまする。ゆえに魔力に汚染されていない物資の大量調達が可能。
また、我が二つ名に対する恐怖は未だ忘れ去られてはおりませぬ。条約を結べば他国への
牽制になりましょう。かの国が何の憂いもなく親魔の旗印を掲げられるようにするためなら、
この『眠らずの国』の王は助力を惜しみませぬぞ。ピスコ殿とは良い酒が飲めそうですな。

…よく考えたらこの人まだ寝てそうですねぇ。実現したらいいおみやげになりそうですが。
やはり裏があったか。内容が分からん書類になんてサインするもんじゃないですな。
 妄想ヶ原 14/03/14 19:03
>「第八話」を読んだ感想
ウォッカさんデレデレ〜
四人とも幸せそうでいいですね キャサリンさんが未洗浄でもいいと言ったことがよかったです
結局エロあり(笑)
それぞれの種族のいいとこを出して淫らに乱れてください
引き出物はなんだろか?

あとオナニー さらっと人工膣って…?あれかな?

そして太陽の勇者も初登場ですか、やはり只者ではない雰囲気…

次回も楽しみにしてます

  14/03/14 21:45
カラシア様
恐るべし刑約書、不思議の国の住民が署名を拒む程の効力。
エネミス帝国のアフターケアは一話〜二話位で決着をつける予定です。

妄想ヶ原様
おおっ、ベル様がエネミス帝国と友好条約を結ぼうと思って、と言いたいですが未だに熟睡中ですからね。ましてやドーマウス紅茶を飲まずに寝てしまったから悪夢を視ている可能性があります(汗)

ハートの女王「心配いらぬ、万が一悪夢を視ているならば夢の専門家を送ってやるのじゃ。余の隣にいる奴をな」

さ様
キャサリンちゃんの感想ありがとうございます。
やっぱりシー・ビショップの儀式はエロありじゃなくちゃね。
エネミス帝国では、魔物娘の直接挿入にも耐えられるよう、人工的に作った膣を挿入し射精しない訓練があります。(ナニで出来てるかはお察しください)
他にも雷に打たれても気絶しないよう耐える訓練等がありーー詳しくは次の話で。

デビルのデビー話で、回想に出てきた太陽の勇者ソウル。(メシャスのハーレム案内回でも台詞の中で登場していますが)
まずは『容姿』の解禁です。
さ様のおっしゃる通り、只者ではありませんよ。
 ドリルモール 14/03/14 23:00
>「第九話」を読んだ感想
資源も乏しい国としては、人材が資源となり、
太陽が好きなピスコ王妃の意志として今日まで
魔界化せずに国を動かしてきたが、
それもハートの女王様の力で全て解決しましたとは、
感服ですな・・・

だが、毎日デザートのお菓子では・・・いや、魔物娘なら大丈夫ですな(そらし目
あと、テキーラ嬢の即堕ちも自重してくだされ。女王様(;´ω`)
 カラシア 14/03/17 00:26
カラシア様
感服していただき有り難うございます。

長年の苦労が思わぬ形で身を結びました。
次回は正式な親魔物国家への移行及び討伐隊の帰還があるので、ピスコ様の未来はこれからが本番なのです。

デザートには、果実のなる木やケーキもあれば、コロネの洞窟に、コーヒーのオアシスも色々あります。でも、カラシア様の言うとおり魔物娘なら大丈夫ですねw

ハートの女王様に自重を求めるのは野暮ですよw
 ドリルモール 14/03/17 02:11
>「第九話」を読んだ感想
人口膣から対魔物としては、他の主神教団の訓練としては正しいのだろうか?
バイコーンさんがいましたが、この娘にもなにかあるのかな?ドリルモールさんとこのバイコーンはひとくせもふたくせもありますからね

女王様?デザート(砂漠)とデザートお菓子をかけたんですか?かけたんですよね?女王様?女王様ぁーーー?

俺これは極刑だな…
  14/03/17 20:33
>「第九話」を読んだ感想
教官は皆魔物娘ですか。サンダーバーd…いや、メドゥーs…いや、ダークエロf…おっと。
ピスコ様、それ以上ビューティさんを巻き巻きするのは危険ですがな。やめたげてよぉ!
砂漠(デザート)の空から降り注ぐお菓子(デザート)…甘い物ばっか食べたら今度は塩気
のある物や辛い物が欲しくなりそうですな…はっ!これは…ビジネスチャンスの予感!
 妄想ヶ原 14/03/17 20:40
第九話の返信です。

さ様
砂漠とデザートをかけた感想ありがとうございます。

パール「あら、嬉しいわね。良かったらハーレムの見学に来ない?」

クロ「夫よりも、商人の調教を優先するわ」

栗恵「新発明&魔法物質ハーレム頑張るで〜」

ダイヤ「ちょっと、一癖あるってどういうことよ!」
煌羅「言葉通りの意味ですよ、お嬢様」

妄想ヶ原様
砂漠とデザートをかけた感想ありがとうございます。
ビューティの心配をしてくれてありがとうございます。

ピスコ「確かに甘い物ばかりでは胃がもたれるのジャ。何か対策を考えねば」
 ドリルモール 14/03/19 00:03
>「第十話」を読んだ感想
兵士達の帰還。そして潜んでいた魔物娘達が真の姿を解放しエネミス帝国が生まれ変わる。
新たな歴史の始まりですな。結婚ラッシュ、大乱交、そして別れと旅立ち…出会いも。
С-48副隊長…おめでとうございます(ニコッ)……お?ビューティさんがナイトメアに?
 妄想ヶ原 14/03/19 19:52
>「第十話」を読んだ感想
帰還してきた兵士たちは不思議の国色に染まっておりますなぁ(呆然

そして、案の定奴隷+教官達は魔物娘でありましたとは・・・
一部除いて一本取られました(特にS−6さん

指輪製作しているクリア夫妻の所にオナニー夫妻達が行くと言う事は、いよいよですな・・・

p.s
あちらの感想でありましたこちらの姉妹の件ですが、
遠慮なく使われてください。
というより、柴様の動向がめっちゃ気になります(;´ω`)
 カラシア 14/03/19 21:31
>「第十話」を読んだ感想
オナニーよ性的にとはこの世界でもっとも大事な事だぞ!

そして晴れてエネミス帝国も立派な親魔物領に ほろり

おぉ四つん這いが二組も! 最初のワーウルフ?は確実に上級者だな そしてバイコーンさんの四つん這いハーレム…
御主人様修行中ですな この御主人様 Mっ気もあってハーレム好きで四つん這い…私か!?

拡声の刑は絶対もともと喘ぎ声を不思議の国全体に響かせ
るためのだなぁと思いました

この国は未来へ歩みはじめた
もう大丈夫!



  14/03/19 22:46
第十話の返信です。

妄想ヶ原様
副隊長のお祝い、ありがとうございます。

ハートの女王「ナイトメアの特性。これを使って、おっと種明かしはまだ早いのじゃ」

カラシア様
帰還兵士に呆然していただきありがとうございます。

柴「マズい、まさかあの女王が来るとは、あの映像が再び公開されるのはマズい、蔵書に隠したあの映像を……」

さ様
ほろりとしていただきありがとうございます。

四つんばい二組は、前者は不思議の国で開かれる四つんばいの大会に向けて頑張っています。後者は四つんばいに限らず様々なプレイでのハーレム生活いや、性活をするのでしょう。

帝国を守る者と不思議の国へ帰る者、彼らはそれぞれの未来へと歩み始めます。
是非見守ってください。
 ドリルモール 14/03/20 03:34
>「第十一話」を読んだ感想
ビューティさん、まさかのベル様の夢の中に入っていましたとは・・・

柴様のハーレム内は相変わらずでしたが、
パールさんのアンジェラさんへのお仕置き理由が水着であったとは・・・うむむ。

一方、クリア夫妻による指輪作りとアラクネ店長の衣装製作も終わり、
オナニー君達の結婚式が無事に終わろうとした矢先、
あの小さな我侭大将は悪魔の笑みであの詩集を出してくるのであった・・・
 カラシア 14/06/05 21:48
>「第十一話」を読んだ感想
ベル様の夢…だと…?アレの事だとすれば、新時代生まれの子にはちときつい内容ですな。
アンジェラさん可哀想に。ですが相手があの女王様だから仕方がないのです。魔界化して
ない地域の自然災害並みに避けようのない事だとうちの不死王も言っております。ま、
死ぬようなもんじゃありませんから災害よりはましですよ(全く慰めになってない)。
ポワイさんワイト化おめでとう!この素晴らしき瞬間に立ち会えた事は喜ばしいですな。
『ワイトのフルコース』だけじゃなく色々な種族の交わりを見られて彼女も満足でしょう。
アンジェラさんの水着姿もね!魔王城だともっときわどいカッコした人もいそうですが…
結婚祝いは不思議の国ブランドの服、皆さん良くお似合いで。そして出ました魔宝石の指輪
交換。オナニー君は精液色…いかにも彼らしいですな。どんな色でも夫の物ならOKさ!
ああ、そういえば詩集がすべての元凶でしたね。今はラブ&ピースの二人だけが頼り…
 妄想ヶ原 14/06/05 23:55
>「第十一話」を読んだ感想

柴さん暴走、旦那を喜ばせる為にレズプレイを見せつけるのかイイっ!
柴さんあらゆる性癖を網羅しているのだなぁ
それぐらいじゃないとハーレムの主にはなれないのだなぁ
と言うか最初に100人に…人間の時からすごい絶倫だ!

アンジェラさん ずっと水着だったんですね
そう思ってもう一回読み返すとすごい興奮しました

オナニーの魔法石の色にはきっと深い意味があるはず

ラブ&ピーシュは女王様を、止められるか? 止められなければ魔王の旦那様がまた寝込む…
  14/06/06 08:17
>「第十一話」を読んだ感想
エルゼル「傷口に塩を塗りこむようなものといっているけど、お父様はすでに傷口にタバスコ一瓶かけて十分に揉みほぐすほどのダメージを受けているわ。姉妹たちには言わなかったけどお父様の黒歴史は詩集だけではないからね」
 キープ 14/06/06 19:30
皆様、感想ありがとうございます。

特にアンジェラの水着姿及び指輪について様々な感想をいただき励みになります。
ラヴとピーシュは女王様の暴挙を止められるか?

カラシア様
ビューティの変身能力を利用された感じです。

妄想ヶ原様
アンジェラ「ありがとう励ましてくれて(震え声)」

ベル様の夢の経緯は『不純の花嫁』で改めて書く予定です。
なおベル様は夢の中でリリム夫妻に助けられた事を知りません。

さ様
アンジェラ「それが百を越えるハーレムと呼ばれる由縁なの」

キープ様
確かに詩集以外にも借金とラービストを混ぜれば塩を塗りこむレベルじゃ済まされないかもしれません(。・ω・。)
 ドリルモール 14/06/07 02:28
>「第十二話」を読んだ感想
女王様にも食い下がる、五人のリリムの“覚悟”しかと見せてとらいました
これで全ての署名がそろいました 今回の出来事で姉妹たちは大きく成長できたのではないでしょうか

オナニー夫妻もお幸せに!

ほんとにこのお話色んな事がありました まだあと一回ありますが 思い起こすとなにかこみ上げます

次の舞台はスターシャンですか!?

  14/06/07 21:42
>「第十二話」を読んだ感想
数人のリリム姉妹による我侭娘のサイン強請りの矛は納まり、
オナニー夫妻達はビューティさんと共に星の海の町スターシャンへと旅立っていきました・・・

とまぁ、今回のお話は終わりましたが、色々とありますみたいですので、
「もちっとだけ続くのじゃ」として楽しみにしております。

あと、アンジェラさんとうちのスカーレットの出会いとは・・・まぁ、柴様の件ですけど(そらし目

−−−−−
例の後日談

スカーレット「姉さん。その本はもしや・・・?」
紫音「ええ、お父様の詩集よ。懐かしくなって出してしまいました」
スカーレット「今持って行ったら、絶対ひっくり返るよね・・・」
紫音「詩集とラービスト卿様の借用書だけで倒れますとは、まだまだ精進足りませんですね」
 カラシア 14/06/07 23:58
>「第十二話」を読んだ感想
ああ、我が儘勝手という言葉の権化ともいうべき女王様でも苦労なさってたのですね。
そりゃそうですな、一国の主ですもの。ほうほう、ハーレムの国にいる固有種の方々は
元フォーカード。不眠症のドーマウスさんはアンジェラさん、ビューティさんが関わった
のはトリックストリートの町長さんですかな?今でもその筋の方々には十分名が知れてそう
ですが。未だ無名だったころのサインなんて物があったら相当プレミアが付く事でしょう。
愛の魔王の娘達、彼女達のこれからの活躍と魔界の発展を祈念して乾杯ですな!
オナニー君は相変わらずビンタと縁が切れないようで。それにしてもリリム様達は皆父親
想いですね。本人は今頃感激するどころじゃなさそうですけども。
おまけの方も楽しみにしてます!もう一個の連載の方も!
 妄想ヶ原 14/06/08 14:14
>「第十二話」を読んだ感想
エルゼル「あの時大勢の姉妹たちを相手に説明するのは大変だったわ。だけど城内でスクルとすれ違った姉妹は何人かいたけどスクルこそその『勇者』だってことに気付いたのは一人もいなかったのよ。勇者じゃないんだから気付くほうがどうかしているけど。
あと単にお父様へのお見舞いに来たのもわりといたけど、迂闊な一言でさらに悪化するかもしれなかったから面会謝絶だったのよ」
 キープ 14/06/08 22:22
詩集サインの感想有難うございます。

さ様
今回の一件はラヴとピーシュの成長への第一歩となりました。女王様も彼女達が起こした奇跡が気になったようで……
ウォッカの竜化時間は長く保たないので温泉等で休憩を挟みながらスターシャンへ向かう予定です。魔王城に何もなければの話ですが(汗)

カラシア様
おまけの話は、蔵書を荒らされスカーレットマジギレ→深紅の魔力を浴びた柴様がヒャッハーしながらハーレム部屋に戻る→アンジェラが彼女の深紅の魔力に興味を抱く流れの予定です。
嘗編有難うございます、紫音さん厳しい……

妄想ヶ原様
不眠症のドーマウスとはドレッサ、カフェオレが言ってたワイトはジュリーさんのことです。パール夫妻に引き抜かれた元フォーカードは今の段階では全員明かせませんが、そのうちの一人は『あの猫』です。

キープ様
エルゼル様、補足説明有難うございます。

リリムγ「ブッ倒す勇者がいないなんて、親父の無念をどう晴らせばいいの!」
リリムδ「神よ、父が犯した過ちをお許しください」

今回出てきたリリム達は勇者を倒そうとしていた者ばかりでしたが

リリムε「虜のシャーベットを差し入れにおとうの見舞いに行くべ」

おまけの話でお見舞い目的のリリムを出そうと思います。(無論面会謝絶で)
 ドリルモール 14/06/09 19:41
>「おまけ」を読んだ感想
完結お疲れ様ですー(;´ω`)

ピスコ様、普通のアポピスと違って様々なラミア種に変えれるとは…
まさにビューティさんの義理姉妹の絆ですなぁ…
そして、聖堂ではテキーラさんの堕落神教のダンスが、
って一気に加速しておられるwwwww

女王様の杖にラヴとピーシュの残留魔力が残っていましたとは、
今後の杖による楽しみが増えられている女王様ですな。

魔王城城門にてクリアさんがデュイさんを見送ってる最中に、
穏健派リリムのイスムさんが面会拒否でレーサさんに静止され、
危うい所をクリアさんが静止してくれたおかげで間一髪。
そして、ガロムさん、デニムさんを合わせた穏健派三姉妹にて、
ラヴとピーシュの二人を見て約束してそれぞれの町へ…

彼女達の活躍の場も気になりますね。

そして、柴様と問題児(スカーレット)の現場を
ヴィオとアンジェラさんの二人が目撃。
って、もしかして柴様の大量射精の原因がこれだったとは…
ないですよね(;´ω`)

そして、ウォッカさんの背中の上でオナニー夫妻と
ビューティ夫妻の見せ合いエッチをしておりましたが、
まさかカフェオレさんがビューティさんの影響で瓜二つの容姿とは…
これは驚きでした。

スカーレット「様々な姉さんや妹達が居たね…」
リコリス「そうだな…」
紫音「では、私達は彼女達とは巻き込ませない為に、
別の道を行きましょう…」
三人『決着の時へ…』

※キャラ確認を無事しましたー。
修正する箇所としては、基本スカーレットは自分より上の姉に対しては必ず姉さんと言う所です。
後のところは大丈夫でした。
 カラシア 14/08/12 22:51
>「おまけ」を読んだ感想

それぞれのその後楽しませてもらいました!

エネミス帝国の堕落の人テキーラ、良い意味でダメだこの人
堕落サイコー!

穏健派三姉妹もまた個性的な出で立ちですね さすがリリム個性派ぞろい 堕落教のリリムとはなかなか新鮮な感じがしました
イカシアムか…殺さないでイかしまくってるイメージがプンプンしますね ただ純粋にバトルを楽しむ街ですが
レーサさんは王族相手でもキッツいですね

お仕置きの時間だ というわけでアンジェラさんのお仕置き 姑に乳をタプタプされるた挙句触手攻め(しかもスク水で)興奮しました
いや、注釈ってカフェオレさんおいおい!?

しかし、カフェオレさんの真の姿が意外! やはり好きな人と一緒になりたいといった気持ちが強くなって起こった魔界の奇跡なのか?

そして、おまけまで完結お疲れ様でした 次回作楽しみにしてます!
  14/08/13 12:17
>「おまけ」を読んだ感想
エルゼル「あの時の私は世界で一番忙しいリリムだと思っていたけど、他の姉妹もいろいろと大変だったのね」

スクル「勇者様が教団にいた頃の様々なエピソードは魔界ではほとんど知られていないようだけど、まだまだたくさんありますよ、お楽しみに」

フィームズ「作者からの伝言じゃ『自分の作った設定がほかの作者に使ってもらうのはとてもうれしいです、魔王とその夫は公式キャラですが設定がほとんどないのでいろいろと付け足しました、どうもありがとうございました』」
 キープ 14/08/13 20:41
>「おまけ」を読んだ感想
完結おつかれさまです!
あーアポピスの毒って人間女性を儀式無しでラミア化できるけど、素質がある女性は
メドゥーサやエキドナとかの上位種になったりしないのかなって思ってたんですよね。
ふしぎなおどり踊ってたテキーラさんも堕落した事に満足しているようで何より。
女王様の杖が宿したラブ&ピースの奇跡の力。やはりあの二人は将来大物になる…!
穏健派三姉妹、それぞれ個性豊かですね。コロシアムじゃなくてイカシアムとな?
さぞかしイカ臭く…はないのか精液も流さないって言ってましたもんね。
黒歴史の書物捜して喰らった魔力…柴様の発情の原因ってコレだったのですか!
アンジェラさんのお仕置き、やはり触手プレイでしたか。美女には触手が似合いますから。
ビューティさんの精補給、そして可変型旦那様の正体が明らかに。むぅ、彼の類を見ない
変化、ビューティさんがリリムとしてかなり規格外の能力持ちだからでしょうか。
 妄想ヶ原 14/08/13 23:09
お待たせしました。
感想返信です。

カラシア様
ご指摘誠にありがとうございます。
現在『麗人達』を執筆中のため直ぐには修正出来ませんが、必ず修正しますのでしばらくお待ちください。

場面毎の感想ありがとうございます。今回の執筆がいつも以上に大変だった分励みになります。

ガロム、デニム、イスムの活躍は機会があれば書こうと思います。

スカーレットの魔力と柴様の大量射精は無関係だと思います。ベルフィード様晩餐から数日後の話なので。
ただ、パール様とテンタクルによるアンジェラの調教と平行して、柴様と妻達が激しくヤってるかもしれません。それも大量に精を注ぐくらいに(^^)

さ様
イカシアムの由来はコロシアムと殺生をしない「生かし」を掛けています。
レーサはリリム達の対応によるストレスと彼女達の美貌に苛立っていました。彼女はただいま夫募集中だから仕方ないね(^_^)

キープ様
エルゼルさんの負担を増やさないために頑張りました。
勇者の過去はまだ何かありそうですね。もしまたキープ様の作品の設定を借りる際は事前に連絡をしますので、その時はよろしくお願いします。

妄想ヶ原様
闘技場では試合中及び試合後の性交(性別問わず)を禁じていますが、外傷による魔物化や選手のお持ち帰りは認めており、拳を交じり合わせた二人は試合終了後の控え室で先に相手をイかす第二ラウンドを(ry

ビューティの変身能力は確かに規格外かもしれません。彼女の能力は時折暴走することもあるようで……?それは次の機会で。
 ドリルモール 14/08/14 05:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33