感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘さんとすやぁしよう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もふもふのもふもふによるもふもふのためのもふもふ天国(パラダイス)を渇望する!

クー・シーたんやケット・シーたんのビロードの様な毛触りの腹毛に顔を埋めてスーハーしながら抱き締められて眠りたい
イラストだとぱふぱふ出来る胸があるクー・シーたんの方が有利か?メインクーンの様な大型のグラマスボディのケット・シーさんがいたら良いなぁ

人虎さんとかアヌビスたんとかバフォ様の様な立派な肉球持ち(クー・シーさんケット・シーさんは当然)の肉球をぷにぷにしながら抱き枕にしたい!

稲荷様とか妖狐さんとかラタトスクさんの様な立派な尻尾持ちの尻尾を抱き枕にしつつ後ろから抱きすくめられて眠りたい!

バニップさんの胸に顔を埋めてもふもふの蛇体でロールされながら眠れたら素晴らしいと思うのです

と重度のケモナーの性癖と煩悩を全開で垂れ流してみる
 あのよろし 20/02/17 17:14
しょうねーん起きろー!
お持ち帰りされるぞー!
 P 20/02/17 23:59
ほのぼの好き
  20/02/18 20:22
読ませていただきました。
ジーニーちゃんのテンション好きです。
 怠慢ファランクス 20/02/21 22:02
感想ありがとうございます。

>>あのよろしさん
犬猫などの動物系はもふもふもこもこがいっぱいで幸せになれそうですね。尻尾や肉球はともかく、お腹の毛は新しい発見でした。

>>Pさん
トリトニアさんの特性上、背後のうねうねはトリトニアさんの意思以上の行動をとるためすでに手遅れです。もう何度かアヘらされてたりして。

>>20/02/18 20:22に書き込まれた方
ありがとうございます。一部ほのぼのでない方もいますが、やっぱりほのぼのが好きです(でも純粋なほのぼのはうまく書けない)

>>怠慢ファランクスさん
ジーニーちゃんはステレオなエセ外国人をイメージしました。ちゃんと図鑑説明にも「陽気」ってありますしセーフ(謎理論)
 ナナシ 20/02/23 19:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33