感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おお ゆうしゃよ ショタ専用オナホ嫁になってしまうとは なにごとだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さくさく読まさせていただきました。
イパリズさんが出たことによって名前に法則性が!?と読み返して考えてました(笑)
面白かったです!
 レヴァ刺しONE 18/10/13 00:32
そっちがメスになるのか…(困惑しつつアリだと考える第四アルカ騎士団)

いえ別にリューオ君の雌堕ちが見たかったとか思ってるわけではありま…ありますが、ショタが惚れられる側で男性が魔物化して掘られる側というのも新鮮でいいものです。
屈強な勇者が貧弱で淫乱なだけの魔物に成り果てるというのもギャップとかカタルシスとかが滾ります。
アルプSSを構想していたら前段階のショタの時点で可愛いのを想像・強調しすぎて「これアルプにすんの逆にもったいねぇな…」と感じてお蔵入りにしてしまった自分としては「そっちでもいいんだ!」と膝を叩く思いですね。

そして国王…いくらショタコン勇者がTSしておねショタが成立してしまう様をまざまざと見せつけられたからと言って近親相姦に走るとは…
最終的に一番性癖が狂いに狂ったのは結果的に姫様という説、あると思います。
 第四アルカ騎士団 18/10/13 04:59
P...R...!?
最早規格外ともとれるそのサイズに拘りのエロスを感じますわ...
 もにもとに 18/10/14 01:15
>レヴァ刺ONE様
ありがとうございます!読みやすさを意識して書いたので嬉しいです!
法則に関してですが、よく気付きましたね!すごい!
俺のSSに出てくるおっぱいドラゴンさん達は皆おっぱい関連の単語から名前を取っています!

バスティアナ→バスト
千房ミズチ→千房(せんぼう)→千房(ちぶさ)→乳房
イパリズ→パイズリ

>第四アルカ騎士様

確かに可愛すぎる男の子って、アルプ化するのがもったいないと思う時ありますよね!
それならいっそ、ショタコンをアルプ化しちまえばいいや!という発想の元書きました。
ドラゴンですら駆逐してしまう強さを持った勇者が、スライム以下の雑魚モンスターに成り下がるのは書いていてムラムラしました。
個人的に、メチャクチャ強いキャラクターが弱体化して無様な姿を晒すいうシュチュが凄く好きなものでw

>もにもとに様

ザーメン処理便器に相応しい、ただ男から精液を絞る事に特化した家畜ボディ・・・美しくもねぇ!
下品だ!下品だ!下品だ!
という勢いで書きました。
もうマトモに動けなさそうな体型ってエロスを感じると思うんですよ。
  18/10/14 07:45
Rカップってもの凄いサイズの大きさだぞw
肩こりとか大変だろうな、元勇者のアルプ
  18/10/14 17:41
>メチャクチャ強いキャラクターが弱体化して無様な姿を晒すいうシュチュが凄く好きなものでw

お前はよくわかってる
弱体化したステータス見るだけでムラムラするよね

細マッチョ系が美少女になるのが一番バランスがいい
ケンぷファーのナツルとか結城リトとか
  18/10/14 19:38
飽食のエンブレムがあれば男でもアルプ以外の種族になれるといういい設定が追加されましたよね

元勇者に魔女とかローパーになってほしい

  18/10/14 19:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33