感想メッセージ
[TOP][小説へ]
処女懐胎(物理)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アンデッドならではの離れ業の出産、発想に感服いたしました  
  13/07/10 19:21
これはあまりにも斬新過ぎる内容。見ていて、目から鱗物でした。一体どうしたらこんな素晴らしい発想が出てくるのでしょうか?
 P・フォール 13/07/10 19:41
古い目覚ましさんの発想には毎回感心させられます
とても、面白かったです!

次回にも期待しております
 にゃにゃし 13/07/10 20:23
義母を孕ませたらお腹の子は娘なのか妹なのか。育った娘/妹と3Pすれば親子丼と姉妹丼がいっぺんに・・・。
  13/07/10 21:04
以前、SF小説で処女膜を破らず動物の受精卵を移植するという話を読んだ記憶がありますが、アンデットならではの受胎方法に驚きました!!

夫となるインキュバスの母にも妻にもなるって冷静に考えるとすごいですね。
 松崎 ノス 13/07/10 22:56
なんという離れ業 これは吃驚です(;´∀`)

  13/07/11 10:54
グローリア・・・グローリア・・・

古い目覚ましさんの作品は素晴らしい。
アンデッドのリッチを題材にした作品、斬新過ぎます!!
 Mr.カリウス 13/07/13 00:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33