感想メッセージ
[TOP][小説へ]
横恋慕の帳尻合わせ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最高でした!強かお姉さんはいい物ですね
  24/03/22 22:18
スミレさんとロニ君のやりとりでの、夢みたいな話があってはいけない道理はない、世には愛が満ちているっていうのが図鑑世界をまさに指しているようで好きですね

丁寧に丁寧に下地を整えて外堀を埋めきって、自分も旦那も得した上で関わった全員も幸福にしてしまうスミレさんの刑部狸節のようなものを感じられてとても良かったです
 錆鐚鎌足 24/03/22 23:01
良い!!!!
書いてくださりありがとうございます
 とん 24/03/24 02:37
終始甘々ながら読み応えあって最高です!
  24/03/25 21:05
最高
包容力の高いお姉さんは大好物です
 あのよろし 24/03/27 17:31
外堀の埋め方がお見事ですね、ロリ君とスミレ姉さんのお互いの矜持を損なうことなくとってもいいハッピーエンドで読み応えありました!
  24/03/28 18:12
長い!!!!!
そして終始甘い!!!!!
すなわち良い!!!!!
ごちそうさまでした!!!!!
  24/03/31 14:15
素晴らし素晴らし
  24/04/11 22:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33