感想メッセージ
[TOP][小説へ]
地図から抹消された村

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お書きになるの早いですね…(汗)
サクサク読めて面白かったです!
いやー、ヴルさんは可愛い。マジ可愛い。
是非幸せになって欲しいものですね。
本当に、お疲れ様でした!
 雑魚の極み 15/09/03 20:03
まさかこの名前が出てくるとはw SANチェック(1/1D10)
千年単位で起きたり眠ったりするなかなかスケールの大きい娘ですね。雷電さんの生活リズムが!
 星の智慧派 15/09/03 23:35
拝読させていただきました。
ヴルトゥームがいるんだから妖精の国は火星にあるのかと思ったらそんな事はなかった
別に時間旅行もしてないのにティンダロスが襲ってくるあたり、某ネーミングセンスの無いお方の介入を疑わざるを得ませんw
 ナコタス 15/09/05 15:47
地図から消えた村て、おま、どこぞのカメラホラーみたいな名前から想像もつかない話…堪能したぜ!
  15/09/09 19:19
みなさま感想ありがとうございます

雑魚の極みさま
ヴルトゥームは策士ですが、変なところで抜けてたりしますので、しばらくは如月教授と恋人になることすら難しいでしょうね。

星の智慧派さま
ヴルトゥームの本体ではなく、今回現れたのはティターニアの姿を借りて現れた分身です。
ネトゲなんかでユーザーがアバターを使うようなものですね。

ナコタスさま
ヴルトゥームの本体は相変わらず火星にいたりしますが、その精神体がティターニアの姿を借りて妖精たちを統治しています。
ティンダロスの猟犬、何者かが如月教授の動きを妨害するために送り込んだのかもしれませんね。

名無しさま
このお話しの名前の由来は葛葉ライドウシリーズの別件調査からです。
あのクエストではオベロンとティターニアが現れるため、名前を拝借いたしました。
 水無月花鏡 15/09/10 14:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33