感想メッセージ
[TOP][小説へ]
焼き鳥屋台「ろおれらい」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なに!?
チコちゃんやリーフ君がでてきてる!?
すんげー楽しみです!!
続き、待ってますよ!!
あぁ、楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ、ゴホッ・・オッエ、うっえ、む、むせた・・・
 紅葉 10/11/02 19:32
働くロリっ子、可愛いでふ
頑張れー!

さて、妖精・・・ シュルト・・・
シュガー&ソルト・・・ 略して?

なんだ、単なる偶然か
 佐藤 敏夫 11/01/18 18:33
ロリ+ハーピー=最強
ハーピー種が好き過ぎる俺が言うんだから間違いない。

ニヤニヤしながら続きを待たせていただきます。
 アンノウン 11/01/18 18:41
お二人とも感想ありがとうございました!
 兎と兎 11/01/19 06:14
>「最終話 ご都合主義!」を読んだ感想
今回初めて見たけど・・・最終回だけじゃやっぱわけわからんな
 パープル・アイス・ウルフ 15/10/18 14:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33