感想メッセージ
[TOP][小説へ]
八化け狸に狙われて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 刑部狸さんの泣き顔…新しい…!!
 いやはや、素晴らしい作品でした。何が素晴らしいって、刑部狸さんの十八番の"お金"で手に入れられるどころか永遠に失いそうになり、それを真っすぐな感情で取り戻すと言う辺りが、もうツボに!(笑
 金はあらゆる物を手に入れられるかもしれないけど、失われていく物を止める事は出来ないのかもしれませんね…。
 重ね重ね、素晴らしい作品でした!GJです!!
 EXAM 12/02/18 20:29
よんだかね?(キリリッ

なんという刑部狸っ!
もぅケモラーのお兄さんは大満足だよ♪(ハァハァ

…狐火チョイス!(´・ω・`)bΣグッ
 jackry 12/02/18 21:41
>「おまけの後日談」を読んだ感想
ああっEXAMさんに言いたいこと言われてしまってる!?

凄く胸がほんわかする素晴らしい作品でした!
  12/02/22 20:45
感想&ご一読ありがとうございました。
返信しまーす。

>EXAMさん
泣き顔は女の武器ですよ!
それを使わないなんて、あくどい刑部狸にはありえませんよね?

>jackryさん
ケモラーのお兄さんは、アへ顔狸に満足したっとw(カキカキ

>匿名さん
素晴らしいだなんて///
ありがとうございます!
 中文字 12/02/28 23:56
感想を書くのは初めてなので変な文でしたらすみません。

色々な方の作品を見させて頂きましたが、中文字さんのこの作品が自分としては、一番面白かったです。
これからもがんばってください。応援しています。
 通りすがり 12/11/22 04:23
>「金貸し狸にご用心?」を読んだ感想
頭脳戦大好きでラタトスクとか刑部狸とかの搦手が得意そうな魔物娘SSをよく読むのですが単なるラブラブ物が多い中、刑部狸の金融得意を見事に実現してて凄い。しかも事が大きくなればなるほど予測が難しく細かい所を外す事まで見事に。
にしても多重債務か抵当執行しか愛し方を知らないとか凄い愛し方だ...。ちょっと悪どく愛されたいけど怖いw。
 hox 17/08/23 12:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33