感想メッセージ
[TOP][小説へ]
性本能とパライゾ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後編」を読んだ感想
カカオ、プリーズ!!おれもエロフをさがすんだー!
 名無し 11/08/12 05:39
>「後編」を読んだ感想
これはなんというエロフ すごくいいです

あとプロフィールの所の
>シンイチ「誰が決める?人間と…それ以外の命の目方を誰が決めてくれるんだ?」
元ネタがわからない……名○偵コナンですか?
 ヤッカヒロム 11/08/13 12:53
長くなったので分割したのですが、もっとエロフ化をじっくり書くべきだったような、でも今の私の力量では難しそうな。課題ばっかり残るようなネタでしたが、良かったと言ってもらえるとほんとうに嬉しいです。
プロフィールのネタは、漫画「寄生獣」です。
 ナシ・アジフ 11/08/13 17:09
話の展開が素晴しいです。
エロフ化も不自然では無く、とても良かったです。
 しとしと 11/09/29 14:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33