感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ある猫にとっての気紛れな邂逅、またはある牛にとっての幸運なる援助

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>掛け合いというものの難しさを思い知ったたんがんです。

苦労なさっただけに面白い掛け合いでした!
やっぱりチェシャ猫は読んでいて楽しいですねw
 空き缶号 14/04/06 22:10
ようやく感想が……!!(感涙
感想返信ですー。

空き缶号さん
掛け合いのくだりは綴さんにかなり駄目だしを食らったもので……ww
これからも、その辺含めて精進していきたいですね。
そうですよねー、これを書くためにチェシャ猫さんのお話を沢山読んでいたら自分も相当彼女達の事が大好きになりましたww
 たんがん 14/04/07 13:24
キスですよキス!! ねこさん、なんという小悪魔っぷり。キス描写大好きな自分からしたら最高でした。エヘヘ。
 まねきねずみ 14/04/14 00:43
感想返信いたしますー。

まねきねずみさん
チェシャ猫はこの小悪魔っぷりが素敵なんですよね!!
原作者様の作品も小悪魔なチェシャ猫ちゃんがたっぷり見れますので機会がありましたら是非そちらもどうぞ!!
キスを気に入っていただけたみたいでよかったです!!
 たんがん 14/04/16 16:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33