感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドラグーンの三の戦記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うひょー!
短いながらも魔物と元勇者の夫婦生活の一端を見せていただきました。
朝っぱらからにちゅにちゅなショートストーリーを読めて大満足です。

心機一転して新しいペンネームで執筆されるとか。
是非、今後も執筆活動を続けてください。
今後のご活躍に期待します。
  11/12/22 07:57
仕事帰りにいいものを拝ませていただきました
そうですよね、勇者だってこういう風に魔物と一緒に幸せになれるんですよねぇ

紹介と見慣れないペンネームから少々敬遠してしまいましたが、見てよかったです
これからもがんばってください!
  11/12/22 17:38
手袋コキ大好き!!!

あーざーっす!!!!
 dog 11/12/22 17:54
こんなところにも富樫は影響を与えるんですね(笑)
→間違ってたらすみませんm(_ _)m

作品読みました。最初ストーリー的に連ものかとも思いましたが、すっきり終わってよかったです(^^)
  11/12/22 23:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33