感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毎週日曜朝8時放送・・・してるといいな

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
明日の朝早起きして確認するんだ(使命感)
  14/05/10 19:47
本当の意味で爆発しろ
 0w0 14/05/10 20:11
こんな素敵な番組がやっていたらどんなに素晴らしいか…
 ネームレス 14/05/11 00:05
この朝こそが、魔界化現代の日曜日!
子供達が学校で真似るんだろうなぁ
  14/05/11 09:31
笑った。最後のオチが分かっていても見入ってしまった。
>たぶん奥義中はモザイクだらけ
魔物娘が普通にいる世界ならば、むしろモザイクかける方が違法になるだろうな。つまり丸見えで放映されていると思う。
  14/05/11 09:32
>19:47 名無し様

放送してなかったよ、チクショォォゥ!!

>OwO様

ヒーロー「フッ…、俺の最強の剣はいつでも爆発するぜ。・・・ただし、嫁相手だけなんだがな!」

>ネームレス様

お願いだから誰か向こうへの扉を開けてください!こんな番組を見たいです。(切実)


>さ様

少年「ボクの剣を受けてみろーー!」
魔物娘「やぁっぁぁぁん♪すっごくあちゅいの〜〜♪」
と、いう光景が学校で見れるのですね。

>の様

朝の健やか番組として・・・、間違いなく丸見え放送でしょう。

監督「お〜ぃ・・・、誰かモザイクってわかる奴いるかー?」
監修「・・・お前は何を言ってるのだ?」
  14/05/11 13:55
ちょっと〜ウチのテレビ放送来ないんだけど…!!www
 jackry 14/05/13 21:26
追記・ふふ、中々のエロっぷりでした♪ はやく私も妖狐を書かなくては‥・!!!
 jackry 14/05/13 21:27
>Jackry様

感想ありがとうございます!!妖狐さんは悪の幹部とか似合うと思うのです。出来れば主人公(ヒーロー)とのラブロマンス有りで!
 ぷいぷい 14/05/14 23:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33