感想メッセージ
[TOP][小説へ]
お嬢様のしもべ「静かな夜オワタ」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ダンピールさんヴァンパイアさんが嫁なんて羨ましすぎる!
 銀の心 12/08/26 00:04
いつかはくると思ってた逆転劇が今ここにっ!

いや、強気な娘が快楽堕ちっていいですね
 Accel 12/08/26 01:01
湖面の波紋が美しいように
この余波も麗しい

18モゲロポイント進呈

  12/08/26 03:19
例の主従物語の続き来ましたか!
魔物娘にオアズケプレイとか凄まじいエロ拷問ですな。
 ピンク 12/08/26 14:52
\エロ拷問!!!/\エロ拷問!!!/\エロ拷問!!!/


\もっとMOTTO!!!/\もっとMOTTO!!!/
 dog 12/08/26 22:01
次の嫁候補としてはデュラハンとかですかね

あの拷問ですが実は割愛されていて、他にも
拘束ダンピールさんのまんまんにちんちんくっつけて焦らす
『キノコと花の抱擁』というのがありました
 だれか 12/08/27 16:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33