感想メッセージ
[TOP][小説へ]
テンプルオブザトード

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝見させていただきました。
残念ながらゴル=ゴロスの登場する原作は未読なのでネタ追いはできなかったのですが、終始尊大なハスター様と科学至上主義者カレンのホラー作品のお約束じみた結末を楽しませていただきました。
数秘術と言うと、タイタス・クロウがそんなものを使ってたなーと朧げに。

……ところでこのハスター様、さらっととんでもない事言ってませんかね。
カルコサから図鑑世界に繋がってるだと……、これは今すぐ黄の印を見つけなければなりませんね。
 ナコタス 15/08/20 19:50
ハスターさまー おれですー 黄の印ないけど 図鑑世界につれてー。(バイコーン見つけてハーレムするんじゃあ。)
  15/08/21 02:45
みなさま感想ありがとうございます。

ナコタス様
ミスカトニックの数秘術ならばタイタス・クロウの後輩かもしれませんね。

カルコサはあらゆる境界があやふやな場所、ありとあらゆる世界に通じているかもしれませんね。

名無しさま
ハスター様は本来は穏やかな性格の神、羊飼いのハイタくんみたいに日々祈りを捧げればあるいは・・・。
 鏡花水月 15/08/24 18:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33