感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヘルハウンドさんの調教定義

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヘルキャット・・・太平洋・・・ミッドウェー・・・うっ頭が
  14/12/03 06:41良かった。
待てが出来ればそれだけで十分ですね。
お預けは絶対出来ないでしょうから。
 名無しの旅人 14/12/03 19:50
鋭く返される言葉の刃に抉られて傷つくヘルハウンドさん可愛い(笑)
旦那殿猫派ですか。当方も猫好きですので、理不尽な扱いへの憤りは共感できますな。
それにしてもヘルハウンドさん、実は大分調教されているような……?

矢張り御作のテンポは会話が小気味いいですな。
次回も楽しみにしています!


 十目一八 14/12/04 00:06
言うことを聴かないって、確かにわんこよりにゃんこ寄りな特性ですね。
  14/12/04 00:56
可愛すぎか馬鹿野郎ありがとうございました。
大好きなな旦那の毒舌に振り回される姿にちょっとほっこりした

ケルベロスバクゥ…いややっぱいいや
  14/12/06 01:20
お読みになっていただきありがとうございました!

>>名無しさん
日本軍の名称もアレですけど、米軍も大概ですね・・・

>>名無しの旅人さん
むしろ待てすらかなり困難な領域な気がします・・・
お預けまで出来れば貴方もヘルハウンドマスター!

>>十目一八さん
ありがとうございます!そう言ってもらうととてもうれしいです。
精神的なHPと攻撃力はすさまじく高そうだけど防御力は人並みな感じがします。個人的な見解として。
もはや旦那は猫キチのレベルまで逝ってます。
ヘルハウンドさん「目がマジだった・・・」
ああ見えて旦那も操縦されているところがあるので調教進行度はほぼ互角です。

>>名無しさん
つまりヘルハウンドさんはわんことにゃんこの良いとこどりという素晴らしい魔物ということです・・・

>>名無しさん
ちょっとヘルハウンドさんをおバカにしすぎてしまった気もします・・・まあそこは個体差ということでご了承ください。

実はガンダムのことはよくわからないのでネタが拾えないぜ! ・・・申し訳ないです。



 ヤルダケヤル 14/12/08 21:56
ヘルキャット・・・地獄猫・・・おri・・・うっ頭が・・・
  14/12/08 22:58
何だろう、この猫っぽくもあり犬っぽくもあり…
姉御っぽくもあり淑女っぽくもあり…

だが、それが良い!
一粒で何度楽しませて頂けるのか!!
 junk 14/12/10 10:25
>>名無しさん
あいつのおかげで○霊殿が一番難しかった気がします…そういえば配色も似ているような気が…

>>junkさん

「キャラ定まってないってさ」

「!」
 ヤルダケヤル 14/12/10 21:30
こんなところで大好きなゲームの大好きなセリフが見れるとは。ヘルハウンドかわいいですね。
  14/12/16 03:09
名無しさん>>
おお、よかった気づいてくれた方がいて!気づかれないパロディほど寂しいものはありませんから。
俺もあのゲームはシリーズ通して大好きなんです。
言い回しとか情緒とか知らず知らずに影響受けているところあるくらいです。
 ヤルダケヤル 14/12/19 13:28
小気味良いテンポに乗せられて、初めて感想書きました。

>犬飼うならもっと賢いの飼う

これだけの切り返しができるヘルハウンドさん。十分賢いです(笑)
  14/12/28 00:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33