感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物化に乗り遅れた人間男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
また問題作かと思ったら全然問題なかった件
すごく良かったです
 ヤッカヒロム 11/12/18 23:47
アルカさん…何に乗ろうとしてんすかw

また某作者様の批判作品かと思ったらタグ通りギャグで安心しました
そして、存分に笑わせていただきました

P.S.
魔界DTめ…もげろ
  11/12/19 00:02
これはワラッタw

さて…そこのチャットいくか…
 ネームレス 11/12/19 00:05
いい意味でダマされましたw

私も某作品の感想などを一通り読み、少々辟易していたところなので、このような出来事も笑いに変える作者様の文才に脱帽です。

これからもいい作品を作ってください!
  11/12/19 00:28
…私も魔物娘の彼女欲しいなぁ……(遠い目

私は某騒動の原因については良く知りませんが、
何だか妙に殺伐としてるみたいですねぇ……

こういう作品でニヤニヤ笑ってられるのが、やっぱり一番いいです。
いい感じに、嫌な流れをぶった切れたのではないでしょうか。

みんな心を落ち着けるべき (キリッ
 きまぐれ 11/12/19 00:41
くっそwwww 笑ってしまったww
そして魔界DTm(ry

やっぱり作品で人を直接否定したりするより純粋に面白いお話にした方が良いですね。
  11/12/19 01:27
ああ…感想に乗り遅れた…。

魔界DTもげろ。皆に幸あれ。
  11/12/19 07:50
今年の流行語は「乗り遅れた」らしいな
  11/12/19 08:31
凄く面白かったです、良いSSをありがとうございますw
  11/12/19 12:08
ただ一言、魔界DTもげろっ
  11/12/19 15:34
もげろは誉め言葉
  11/12/19 20:15
魔界DTさんなにやってんすかww

もげr
  11/12/20 03:02
この文章力に、戦慄!!w

もげろ!
兎に角、もげろ!
 紅柳 紅葉 11/12/20 17:37
ぐわぁぁぁあぁぁ羨ましすぎるぅぅぅぅぅ!!
魔物娘たちとイチャイチャってことでさえ羨ましいってのに魔物化ですかぁ!!?
とっ・・・とっ・・・とっ・・・!!
とっても・・・イナフじゃねぇかっ・・・!!!

要約すると、魔界DTもげろw
 だんちょー 11/12/20 21:27
今更ながら、感想を、魔界DTよ、もげろ、イヤ、もげろヲ通リ越シテシn・・・。ハッ、オレは、イッたい何を書こうと・・・。
 (静岡県民) 12/03/29 01:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33