感想メッセージ
[TOP][小説へ]
最終淫魔電車

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ホラーとエロって、紙一重だったんですね…

エロい!
 ネームレス 11/07/19 14:13
良かったです
タイトルを初めて見たとき、やり手の痴漢(痴女)サキュバスさんが警察の操作をかいくぐりながら、目を付けたターゲットを次々と痴漢して堕として、最終的に魔物娘だらけの痴女電車に乗せちゃう話かと思っちゃいました(*´ω`*)
 なすび 11/07/19 15:34
この電車乗りたい…(←切実)
 dog 11/07/19 16:21
………タイトルはおそらくとあるエロゲが元ネタですかね?

そして相変わらずエロくてよかったです……
 錆鐚鎌足 11/07/19 16:36
このシチュエーションは好物だ
 Rotten 11/07/19 16:50
どこの駅のどこのホームから出てるんだろうか・・・。

ちょっと探してきます。
 朱色の羽 11/07/19 17:30
 ぬう、恐るべき欲望という名の電車でゴウ!
展開も面白かったぜ。
  11/07/19 19:10
感想ありがとうございます。
なすびさんの仰られたような調教や逆レイプ成分の強めなネタも良いかと思っていたんですが、折角堕とした男をサキュバスさんが惜しげもなく他人にやってしまうというストーリーがいまいちしっくりこなかったので止めました。
 ナシ・アジフ 11/07/20 21:26
こういうのが読みたかった!いや、こういうのが見たかった!
年上の魅力から魔性の魅力への移り変わりといい、シチュエーションそのものが好物だったりで最高
自分もこんな体験してみてーなと思いつつこれから寝る
良い夢が見れますように
 通りすがり 11/07/21 02:25
いい話だったね
 にんにくラーメン 11/07/21 19:40
なに、この異次元列車。


鉄「あれ・・・?おっかしいなぁ・・・?」
この事件の後、少年が乗っていた車両(編成)が消えた(あるいは行方不明)になったとして、鉄ちゃん(鉄道ファン)の中で、話題になったという・・・。
 (静岡県民) 11/07/26 11:15
何という「開けてくれ!」
このネタ何人わかるかなぁ
気になった人はニコ動へGO! それかウルトラQを見よう!
 師走兎 11/10/10 00:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33