感想メッセージ
[TOP][小説へ]
素直じゃない蛇、過ぎる馬鹿

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。

ひっそりと。
それでも確かに存在する愛。

まさに道端で拾った綺麗な石のように
目立たずも眼を引き付けるような素朴な美を見ました。

素敵な物語を、どうも有難う。
 フルゲン 13/11/01 08:55
見事なまでに対極的なのに上手くいくという不思議
ただ甘いだけじゃないのも素晴らしいです
ただ一つ恨めしいのは私がこの物語の主人公ではないということだ

※ところでhtmlミスってません?
 fvo 13/11/01 21:46
>>フルゲンさん
何という感想・・自分としては嬉しい限りです。

>>fvoさん
ありがとうございます。
htmlってどの辺りがミスってますかね?
 GARU 13/11/01 22:50
"う、うるさいわね!・・・"
この仰以下から全て大文字になっているのでミスではないかと思いました
意図したものであるならば大変申し訳ございません
 fvo 13/11/02 22:53
fvoさんへ

あれは、上が蛇の台詞で、
下がファリスがつい大声をしちゃったという感じです。
 GARU 13/11/03 21:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33