感想メッセージ
[TOP][小説へ]
非常事態に食べるから非常食

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
口に突っ込んで飲ませるとか最高じゃん!
 DoM 13/05/13 17:56
えっ!あれっ!なんだろう
『肩パット』で
『世紀末』で
『バイク』で
『原哲夫』な
サンダーバードに見えたのは気のせいだろうか?

いや!気のせいではないだろう!
 タカ 13/05/13 19:05
良く言えば庶民的、悪くいえばザコ魔物のサンダーバードの特長を生かした素晴らしい作品だと思います。エロいし。
さすがにドラゴン・リリム・ファラオがヒャッハーと言うことはないでしょう。
 (○▽○)〜〜アポ 13/05/13 20:03
こんな名前の私が言えることでもありませんが…、
いい作品でした。

モヒカンのくだりで笑わせていただきました!
 エブリデイ世紀末 13/05/13 20:06
うーん、良かったですけど
なんか、いつもと違う作風だった気がします

前はもっとダークな文章で、読む人を選ぶ感じだったんですけど今回は万人受けする感じでした。

あと、古い目覚ましさんの十八番の妊娠ネタを見られなかったのは残念でしたが
面白かったです、これからも頑張って下さい!
 にゃにゃし 13/05/13 23:34
サラッと最後の投稿者コメにとんでもない事書いとるな(´Д` )

でもこういうのも面白かったです♪( ´▽`)
 読み専 13/05/14 12:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33