感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バブリング操性器

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スライムって魔物の中でも某ゲームのおかげでかなりスタンダードというかデフォルトというか、親しみやすいんですが、人外に娘がつくだけで人外娘の中でもかなり人に無い得性が入って扱いにくく、そのかわり人外スキーのツボをかなり広範囲におさえてるんですよね。触手、取り込み、丸呑み、となんでもござれといいますか、正直使いこなせればこれ以上なくエロい作品が書けるダイヤの原石だと思います。そしてあなたはスライム娘を扱って素晴らしいSSを執筆してくださいました。私以外の全スライム娘スキーに代わり深くお礼申し上げます。最後にご馳走様でしたの一言で私の感想を締めさせていただきます。
  11/07/06 19:56
主人公なにやらかしたん?
ま、そのおかげで幸せになったんだけどね。
 サハラ 11/07/07 00:10
彼は彼の娘と息子たちを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちよ。地のすべての男と空のすべての魔物娘は、地を行くすべての男とすべての女と共に、あなたたちと共にあり、あなたたちの手にゆだねられる。動いている精のある男は、すべてあなたたちの食糧とするがよい。わたしはこれらすべての男を、青草と同じようにあなたたちに与える。ただし、男は命である妻を娶ったまま食べてはならない。…あなたたちは産めよ、増えよ、地に群がり、地に増えよ。」

バブルスライムに祝福あれ!
  11/07/07 00:19
感想有り難うございます。
形が無いだけに描写しにくいところもありましたが、バブルスライムちゃんはいい子です。
主人公の境遇については、特に設定はありません。怪我の他にも臭くて暗い下水道に留まる理由があった方がご都合主義っぽくなくていいかな、と思って付け足してみただけです
 ナシ・アジフ 11/07/08 17:17
良かったです
とても面白かったです
所有欲などのヤンデレ属性大好きなので楽しめました
次回作も期待しております
 にゃにゃし 13/12/24 00:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33