感想メッセージ
[TOP][小説へ]
監鈴の本

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
不覚にも

そぉい

の件で爆笑したwwww



沙那の唄は純愛エログロゲームだよ!
 SIN 10/03/24 00:35
沙那の唄?は、途中までやってエロにたどり着く前に鬱になりかけてあきらめました。
ひつじの精神はガラスより脆いです。
強がってコメントとか書いてますけど実際はどうしよぉ、言いすぎた?叩かれる?怒られる?ってドキドキしてます。
もうこの間蓮華さんのお話に感想書いて「やりすぎた感」を感じまくってそのあと1時間何度も更新ボタン押して誹謗中傷書きこまれないか、蓮華さんに嫌われないか脅えてました。もう泣きそうでした。
でも、ひつじは一時のテンションに生きる男なので、自重はできません。後悔という言葉は僕の為にあると思ってます。ひつじ=自意識過剰な考え無し
やらなきゃいいと思ってることでも、つい、ヤっちゃうんだ

あ、すみません。想像以上に卑屈なコメになっちゃいました。
えと、掛け声何種か出てましたけど、
ホアチャー=ブルースリー  ソエアァァァ=バガボンドの胤瞬 チェリオー=刀語のとがめ ふんぬらばぁ=アイシールドの栗田
です
 ひつじ 10/03/24 02:12
シリアスだけじゃ終わらないのはさすがひつじさん。

激情の場面がいい味出してたと思いました。GJ。
 読み手m 10/03/24 03:48
2chのオカルト版に面白い話がありまして、とある青年が夜中に金縛りに掛けられて身体に女性がのしかかっていた。その青年は童貞だったのでやっと童貞卒業できると喜んでいたのですが顔が好みでなかったために思わず「チェンジ!!」と叫んでしまい、次の日股間が腫れ上がって病院に行ったそうです。ちなみに俺自身は幽霊大ッ嫌いです。怖い怖くない以前に存在が一方的すぎて付き合う相手も選べなければ、何をされても仕返しなんて出来やしないからです。零シリーズの射影機が普及すればいいのに...
 ハリー・ケン 10/03/24 08:42
>>シリアスだけじゃ終わらないのはさすが
…シリアスだけにするつもりだったんです。なのに…気づいたらギャグを…。も、もしかしたら僕はもうシリアスの書けない身体になってしまったのかもしれない…(恐怖)

>>ちなみに俺自身は幽霊大ッ嫌いです。
俺も美人の幽霊じゃなきゃ大っきらいです!(オイ)
じゃあここでちょっぴり怖い話を一つ。うちの大学、山の上にある小さいけどそこそこ広いキャンバスなんですが、その山道、実は大学よりも上に続く道があるんです。そこは昔キャンバスができる前は別荘地があったり、山荘があったりしたらしいのですが、ほとんどは立ち退いてキャンバスを作りました。でも、一番上まで行くと、展望ラウンジのついた山荘が今でも残ってます。もちろんもうつぶれてます。でも、そこ、出るんです。山の通り道の先端、そして、すぐ下には人気の多い大学、なのにその山荘に近づく人は誰もいない、そんな条件から霊の皆さんのたまり場になっているらしいのです。ほとんどは害の無い人らしいです。でも、山荘の中に入ると、さすがに怒っちゃうみたいで、知り合いの4人が肝試しにそれぞれの車とバイクで向かったらしいのですが。帰りに1人がバイクで事故を起こして怪我をしました。その3日後、もう一人が原付で大学を変える途中スリップして原付をダメにしました。残り2人は2人で車で帰っている最中、ブレーキが利かなくなって、木につっこんで車が廃車、2人は軽傷を負ったそうです。
毎年、馬鹿な生徒が数人肝試し行って、直後に不運に見舞われるそうです。死者はいません。僕も行ってみましたが、地元の心霊スポット、ロシア病院程のアレな感じはしませんでした。あ、僕には何も起りませんよ。起こってても気づきませんよ、ひつじだもの。
 ひつじ 10/03/29 13:33
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(*´ェ`*) http://home.44m4.net
 まりや 12/10/12 01:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33