感想メッセージ
[TOP][小説へ]
コビヤーク騎士団長の○○な日々

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「騎士団長と戦の夜」を読んだ感想
・・・クーガー団長絶対ロックオンされてるよね(性的に)w
この場合、魔物娘魔術部隊は旦那(候補)に接近し難いから色々溜まってそうだ。
 TAT 12/08/25 10:07
>「騎士団長と戦の夜」を読んだ感想
壁l、Δ ゜)<魔物娘魔術部隊に、接近中♪
 フランケン 12/08/25 20:44
>「騎士団長と戦の夜」を読んだ感想
クーガーって、どこの兄貴ですか!?
・・・って、よく見たら逆でした。

とにかく、続き楽しみにしてます。
 ヒバゴン 12/08/25 22:50
>>TATさん
団長がロックオンされてる? …フフフ、どうでしょうね

>>フランケンさん
いってらっしゃいませ。手厚く歓迎してくれることでしょうw

>>ヒバゴンさん
自分も最速兄貴は大好きですが、ネタ元は彼ではありません。
今後もノリと勢いのクーガーくんをよろしくお願いします。
 かめやん 12/08/27 01:20
>「騎士団長の鬼嫁な日々」を読んだ感想
>>いったいいつから、騎士団(と街)が未攻略だと錯覚していた?
な、なん・・・だと・・・。この海の〇ハクの目をもってしてども見抜けなんだわ!!

すんごい良かったですwww
 TAT 12/08/28 00:54
既に陥落済み……だと……

予想のななめ45度上を付かれました
 日鞠朔莉 12/08/28 01:02
>「騎士団長の鬼嫁な日々」を読んだ感想
既に、攻略されていただと!?


それを早く、言ってよ〜(’・ω・`)
 フランケン 12/08/28 21:25
>「騎士団長の鬼嫁な日々」を読んだ感想
攻略済み・・・予想外でした・・・

あと途中の「魔界の騎士」のせいでギリカが頭上の空間に穴開けて鎧を呼び出す姿が・・・
いかんね。
 ヒバゴン 12/08/28 23:04
ゆーけ〜風の如く〜魔界のーけーんーしーよ〜
ども、風邪ひいて寝込んでるおかげで昼からこんなところにいる作者です。
だいぶ間が空いちゃってすみません。今後は時間の繋がりが無くなるぶん、さらに不定期になると思われます。
ついでに予告しとくと、次回はギリカの1人称で馴れ初め編をやるつもりです。
 風邪やん 12/11/19 12:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33