感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫と同心

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
半脱ぎいいですよね
大好きです
 白出汁 10/12/17 02:44
いいですよね。なんというか、流れている空気みたいなものが。しっとりしていて。
ああ、猫ってこんな感じだって。
 雑食ハイエナ 10/12/17 04:42
描写が上手だね、鎖骨などポイントを想像したら

不覚に興奮しました、なんという淫靡な光景だ、すごくいい!
 Hank 10/12/17 11:42
ああ・・・素晴らしきかな安定感。
日常の一枚を切り抜くならば、ヤマもオチも必要ないのかも知れませんねぇ・・・ああ、落ち着く
 夢見月 10/12/17 20:03
猫ぉ・・・
可愛いよぉ・・・

安定でしたグッジョブです!
 佐藤 敏夫 10/12/17 20:33
自宅も状況によってはラブホと同じくらいエロいのと同様、こんなほのぼのとした日常的な話のエロがとてもエロかったりする・・・!
良かったです。

楽しく読ませていただきました、ご馳走様です。
 沈黙の天使 10/12/18 00:10
この作者生きてる?
  12/03/27 23:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33