感想メッセージ
[TOP][小説へ]
妻殺し王の再婚

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はたして、魔物達が不能になる薬を使ったりするんですかね
 Zip 14/09/30 01:42
人間好き男好きの魔物娘でも許せない事を王と一部の側近がしましたからね。
前王はこの後処刑されたと想像します。リリムが他の男と交わるのを見せられながら斬首されたでしょう。
   14/09/30 07:02
王は処刑されたと思う
理不尽に殺された者、その者達の家族や友人、未来の旦那様を奪われた魔物娘、彼ら彼女らの怒りは海より深い
  14/09/30 07:44
処刑することはないんじゃないかね
魔物娘の禁忌に触れるわけだし

最期まで監獄に幽閉あたりが無難?
  14/09/30 09:35
いや繁殖しか考えないデビルバクの巣に放りこむか、″性″格がキツい魔物娘(例;オオムカデ・アラクネなど)に縛った?状態で婿らせるのでは?
  14/09/30 10:04
↑の方々の意見を一部ミックスしたのが一番正しい刑だと思いますね。
不能にした上で他の男と交わるのを見せつけてから、寿命ぎりぎりまで幽閉し、最後は強制的にインキュバスにしてから>>14/09/30 10:04さんのおっしゃる刑を課す。といった具合でしょうか。
少なくともリリムは王の伴侶になる気はないみたいですし。

親魔物国家の刑罰について考えさせられる話でしたね(鬼畜軍曹さんにそういう意図があった訳ではないと思いますが)
 図書館常連 14/09/30 13:10
王を死刑にするか否かは結論が出ないまま物語は終わっている。でも王は死刑になったのでは無いか。
上のコメントにあった王に殺された被害者や遺族の心情を考慮すべきという賛成派の意見に反対派が渋々了承したって感じで。デビルバグやオオムカデにという意見に対しても、魔物娘に愛される事無く童貞のまま王に殺された者に配慮しろとか、汚物処理のような差別的な仕事を魔物娘にやらせるのは失礼だなんて反論で押し切られると思う。
処刑は全て人間側でやり魔物娘側は見て見ぬふりをする事になる。
いろいろ考えさせられる作品だった。
   14/09/30 19:29
私も死刑に1票!そしてスケルトンになって、再出発をさせる!そして生きているの妻として、お互いの傷を舐め合いさせるのが吉かと・・・
  14/09/30 21:46
修正💧
王様は死刑!そして残りの側近の中で特に罪の重い者との結婚をさせ、再出発をさせるでどうですかな?
  14/09/30 21:49
相変わらず怖い話を出してくれる
次は明るい路線の話かな?
  14/09/30 22:27
鬼畜軍曹さんにしてはマイルドなお話ではないか!
 miggy 14/09/30 23:24
うーん、何処かの王様みたいだ
  14/10/01 23:20
この王の元ネタは流石に分かった
分かったときはわかった時で別の面白みがあるんだなあ
  14/10/02 00:26
不能にする=魔物に嫌われる男=どうしようもないクズ(魔物図鑑参照)という図式が成立するならばない事は無いかと・・・前王は二人の妻を殺したり、無闇な戦争を繰り返し、いたずらに死者を増やした事等を加味すればさすがのリリム様もその状況を知って堪忍袋の緒が切れたのでは・・・(なので、婚姻とみせかけて侵略したのでは?)さすがに命まではとらないでしょうが、人間側からの心情とすれば死刑を望むでしょうね。
とりあえず結論としては、「イ○ラム国」はさっさと解散してもらい、一刻もはやく「魔物娘国」という過激派が立ち上がり、革命が起こることを切に願います(真剣)
  14/10/11 00:31
不能にする=魔物に嫌われる男=どうしようもないクズ(魔物図鑑参照)という図式が成立するならばない事は無いかと・・・前王は二人の妻を殺したり、無闇な戦争を繰り返し、いたずらに死者を増やした事等を加味すればさすがのリリム様もその状況を知って堪忍袋の緒が切れたのでは・・・(なので、婚姻とみせかけて侵略したのでは?)さすがに命まではとらないでしょうが、人間側からの心情とすれば死刑を望むでしょうね。
とりあえず結論としては、「イ○ラム国」はさっさと解散してもらい、一刻もはやく「魔物娘国」という過激派が立ち上がり、革命が起こることを切に願います(真剣)
  14/10/11 00:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33