感想メッセージ
[TOP][小説へ]
北海十二星事変

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回の長編も楽しみにしております
ところで、アリエスは"山"羊なのですか?
これが伏線のひとつなら、穿った見方もできて
面白くなりそうですw
  17/06/22 22:40
白鯨は強力な魔獣か個人の二つ名のどっちかと予想してましたが、
現時点では後者なのね、というか怒りのトロフィーの一つか。


こうなると後は黒幕側の目的がどうなってるかという話になるのかですな。
蛇遣い製造が目的なのかそれも途中経過の一つなのか。
 430 17/07/15 17:05
専門用語?が多すぎて難易度の高い文章だった。
いわゆるアホにはわからない文章ってことか。
  17/07/16 08:30

多分何かの作品のパロディーだと思います。
予備知識が無ければちんぷんかんぷんでしょう。
分かる人だけが読んでね。ですね。
  17/07/16 09:54
先が読めない怒濤の展開と個性の強いキャラが最高に面白いです
  17/07/27 20:46
上位互換で全部乗せみたいなのが出てくんのか?
 430 17/12/09 10:31
どことなくモンハン臭。
もしかして魔物娘を殺して素材を剥ぎ取ってるってオチだったりして・・・・。
  17/12/16 18:33
物理の圧力と熱でゴリ押しかと思ったら悪口で勝つのか
 430 18/01/22 22:54
>「第7話 牽牛織女【ミルキーウェイ・エレジー】」を読んだ感想
やっぱりモンハンだったか
  18/05/11 06:21
ピンチに合体はほんらい王道展開何だが、
どう考えても勝ちには繋がらないという点があれやな。
 430 18/05/14 23:18
良くも悪くも予想を裏切らない展開やな。

奥方が死んでて復讐って動機の部分だけいいんすかぁ?
って思ったけども。
 430 18/06/18 18:55
>「第9話 白羊病原【アリエス・ハザード】」を読んだ感想
バッドエンドに無理やり魔物娘図鑑を捩じ込んでいるな
ピクシブでなら問題無いけど
  18/09/22 06:52
ガイドライン無視
最初から読み直せ
  18/09/22 08:38
手に汗握る怒涛の戦闘描写や、緊迫した心理描写など
読んでいて思わず引き込まれました。

ところで魔物娘はいつ頃登場しますか!?
  18/09/22 19:34
地獄の黙示録かな? 朝に嗅ぐ匂いは云々。
舞台は地下で汚物と消毒が揃ってる。これはヒャッハーの気配。
でも地下だと酸欠か中毒になりそうだな消毒しても。
 430 18/09/25 10:05
>「第10話 不浄焼失【インシネレイター】」を読んだ感想
ここは魔物娘図鑑のSSを投稿する場所ですよ?
  19/01/11 21:25
どの登場人物もキャラが立ってて、作品内で活き活きと動いていますね。

ところで魔物娘はいつ出て来ますか?
  19/01/12 21:00
ほぼソールドアウトなので、
新しい商品を補充せんといかんね。
 430 19/01/13 20:41
>「第11話 別働二人【ストレンジ・ジャーニー】」を読んだ感想
言われたから申し訳程度の魔物娘登場か

  19/01/18 05:57
初めて見る作品なので読んでみたのですが...
正直、魔物娘を殺して生皮を剥ぐ作品だなんて思いもしませんでした。
せめてハッピーエンドですとでもあれば良かったのですが。
非常に残念です。
  19/01/18 19:11
これハーメルンに投稿した方がええんとちゃいます?
  19/01/19 09:34
そうやって叩くのは完結まで待ってもええんちゃう?
  19/01/20 00:00
流石にこれは規約違反だろ
  19/01/20 00:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33