感想メッセージ
[TOP][小説へ]
北海十二星事変

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回の長編も楽しみにしております
ところで、アリエスは"山"羊なのですか?
これが伏線のひとつなら、穿った見方もできて
面白くなりそうですw
  17/06/22 22:40
白鯨は強力な魔獣か個人の二つ名のどっちかと予想してましたが、
現時点では後者なのね、というか怒りのトロフィーの一つか。


こうなると後は黒幕側の目的がどうなってるかという話になるのかですな。
蛇遣い製造が目的なのかそれも途中経過の一つなのか。
 430 17/07/15 17:05
専門用語?が多すぎて難易度の高い文章だった。
いわゆるアホにはわからない文章ってことか。
  17/07/16 08:30

多分何かの作品のパロディーだと思います。
予備知識が無ければちんぷんかんぷんでしょう。
分かる人だけが読んでね。ですね。
  17/07/16 09:54
先が読めない怒濤の展開と個性の強いキャラが最高に面白いです
  17/07/27 20:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33