感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私の愛しい坊や

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
血の繋がらない母と息子の王道鉄板焼きに修羅場のスパイスが!!何とも言えない美味しそうなSSです。

母子ものは書いる側も楽しいですよね!続きを楽しみにしています!!
 francois 17/08/12 04:54
>「ファラオと息子」を読んだ感想
今度はファラオっすか!!!…イイっすね!
これまたどう転がるのか分かりづらい……続き楽しみに待ってます!!!
 レヴァ刺しONE 17/08/15 09:40
 皆様、ご感想ありがとうございます!

>francois様

 素材は厳選。後はどう調理するのかが難しいところです!
 そして私個人の好きな味は、果たして皆様も好みであるのか?という問題もあります。しかも強烈なスパイスはあれだけじゃ終わらないのです。

・母子ものは書いてる側も楽しいですよね!

 そうですね、確かに楽しいです(笑)。養母であるが故に、養子と思うが故に手を出せぬ葛藤。しかし、それが母を徐々に狂わせていく……みたいなノリが超好きなので。

>レヴァ刺しONE様

 『可愛い坊や』はお姉さんルート、『愛しい坊や』は義母ルートとして書いております。設定やシチュエーションは異なりますが、発想自体は大体同じです。
 なにせ、私は修羅場を見るのが大好きなのです。ショタを取り合い、女たちが争い合う光景など、見ていても書いていても楽しくて仕方ありません。
 そして、それを魔物娘達が、ましてや愛と肉欲と嫉妬にまみれて行うとなれば、アイデアはさらにどんどん湧いてきそうです(笑)。

・これまたどう転がるのか分かりづらい……

 ファラオと坊やだけでなく、それを邪魔する憎い黒蛇。だが、それだけでなく、ファラオと黒蛇には深い深い因縁があるのです。
 しかし、それが明かされた時、果たしてメシェネトさんは冷静さを保っていられるでしょうか……


 では、今回はここまで。皆様、今後の展開をご期待下さい!
 フルメタル・ミサイル 17/08/17 16:33
>「廃墟のアポピス」を読んだ感想
ト、トーヴ君が・・・これは修羅場の予感ですね!(結構修羅場好き)
アポピス・・・許せませんね!(ファラオのメシュネト・・・いえ、御母様派です。因みに可愛い坊やではアビーゲイル派)
この小説にもエンペラ軍が存在すると言うことは、時間枠は「ディーヴァと呼べ!」の少し前か、物語が終わってからなのですかね・・・
 見る専門のjk 18/01/24 20:06
>「廃墟のアポピス」を読んだ感想
ト、トーヴ君が・・・これは修羅場の予感ですね!(結構修羅場好き)
アポピス・・・許せませんね!(ファラオのメシュネト・・・いえ、御母様派です。因みに可愛い坊やではアビーゲイル派)
この小説にもエンペラ軍が存在すると言うことは、時間枠は「ディーヴァと呼べ!」の少し前か、物語が終わってからなのですかね・・・
 見る専門のjk 18/01/24 20:07
 見る専門のjk様、ご感想ありがとうございます。

>ト、トーヴ君が・・・これは修羅場の予感ですね!

 私も修羅場が大好きです。だから一つ理想的な話を作ってみようと思い立ったわけで、その結果が『私の可愛い坊や』と『私の愛しい坊や』です。
 ちなみに私はおねショタ物も大好きなので、その要素も入れております。ただし、どちらのお姉さんも性格面では非常に危険なものがあり、愛する少年達はエライ目にあっておりますが。

>この小説にもエンペラ軍が存在すると言うことは、時間枠は「ディーヴァと呼べ!」の少し前か、物語が終わってからなのですかね・・・

 三作とも同じ世界観です。もっとも、時代も同じかどうかは決めておりませんが。
 共通する要素として『エンペラ帝国』と『救世主』があります。救世主の子孫を名乗る者も複数登場しますが、真偽は不明です。
 ちなみにトーヴ君は救世主でこそありませんが、ファラオとアポピスに見初められるなど、将来の王としての片鱗は見せています。
 フルメタル・ミサイル 18/01/29 01:39
続きが気になりすぎる・・・!めっちゃ面白いですね!最高です!
ファラオと坊やには幸せになってほしい・・・
  19/02/20 18:12
>「狂気の女王と堕ちた王子」を読んだ感想
更新お待ちしてました。いゃー良かったです(満足
昔の事ですが、『悪魔とはどの様な顔をしているのか?』という私の質問に対して、とある世界宗教の神父様は『見た事はありませんが、きっと天使のような美しい顔をしています。』と答えてくださいました。ふと、それを思い出しました。ちなみに私はローマの方です。

次回も楽しみにしています。背徳感溢れる禁断の愛に乾杯!


 francois 19/03/30 03:59
ヴァルキリーの方も首を長くして待ってます。
  19/03/30 12:41
>「狂気の女王と堕ちた王子」を読んだ感想
トーヴくん…怖かったよねぇ…
ヤンデレマッマのエッチで見も心も虜になれば大丈夫だよぉ〜↑

次回に期待です!
 消毒マンドリル 19/04/02 01:49
>「狂気の女王と堕ちた王子」を読んだ感想
フルメタイル・ミサイル様!こう言う話を待ってました!めっちゃ好きです!私、可愛い坊やのアビーさんは好きなんですけど、このアポピスはどうにも好きになれなかったので、めっちゃスカッとしました!ざまぁみろです‼️
このままトーヴ君とお母様が幸せになってくれるといいなぁ
 見る専門のol 19/04/07 12:10
 皆様、ご感想ありがとうございます。

>francois様

 はい、私の方も今まで書いていたssの傾向から、貴方様が多分ローマの人だと思ってました(笑)。
 う〜ん、天使のような美しい顔をしているけど悪魔……じゃないんだよなぁ(笑)。しかし、悪魔でなくとも悪女っぽくなってきました。生粋の悪魔であるアポピスを奸計を用いて捕まえたぐらいだし。
 とはいえ、現実の古代とか中世の歴史では養母×養子でもピュアにすら思えるほどにドロドロとしたエピソードばかりです。それと比べれば、養母が養子に欲情してしまい肉体関係となってしまうのは、単にありふれたエロ漫画の話ぐらいにしか私には思えませんね。

>名無し様

 続き書きたいけど、あっちの方は今ストーリー全然思いつかないスランプ気味なんです(泣)。
 個人的にはバッドエンド、グッドエンド、ハーレムエンドに分けて書こうと考えています。ただ、それだと書く量が単純に三倍になるという……

>消毒マンドリル様

 堕ちれば安心、でも作者的には正気は保っていて欲しいのがムズカシイところです(笑)。堕ちたら堕ちたで放ったらかしにされてるアポピスもムカつくでしょうし。

>見る専門のOL様

 奪い合いに関してですが、別に私はアポピスを貶める意図はないのですよ。



 長文失礼いたしました。ちなみに本音を言うと、もっとドロドロとしたヤンデレ展開にしたいです。
 フルメタル・ミサイル 19/04/20 19:13
>「受胎」を読んだ感想
お待ちしておりました。修羅場は私も大好きです。書けませんが(ビクンビクン
あ、ちなみに私はアポピス派です。
次回も楽しみにしています!
 francois 20/04/13 03:47
>「受胎」を読んだ感想
おぉ…これはいい修羅場ですね(愉悦) あっ!僕もどちらかと言えばアポピス様の方が好み
 コッペパン 20/04/13 06:35
 francois様、コッペパン様、ご感想ありがとうございます。かなり遅れましたが返信をさせていただきます。


 修羅場を気に入っていただけて何よりです(笑)。それと、何故か女王様よりアポピスの方が人気の模様。想定とは逆に寝取られ側より寝取り側の方に需要があるのか……?
 ファラオとアポピスによる坊やの奪い合いの結末は果たしてどうなるのでしょうか? 次回もご期待ください。
 フルメタル・ミサイル 20/05/02 21:32
>「受胎」を読んだ感想
ナイス修羅場!アポピスこの野郎!
うーん、前回はお母様応援してたけど、なんだかなぁ。
トーヴ君もアポピスの毒打ち込まれたから普通に幸せにはなれないだろうし……
うーんモヤモヤが隠せない……
うーん……
 見る専門のol 20/05/05 16:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33