感想メッセージ
[TOP][小説へ]
分身薬(改)

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
従来の分身薬と違う点は凄く気になりますね・・・。
次回更新まで悶々としてしまう(笑)
更新、お待ちしています!
 十目一八 13/11/10 07:55
十目一八さんへ

自分らしいキテレツな分身薬となりそうです(笑)。

発想自体は非常にシンプルなんですが、それを文章にするのが中々難しくって(^^;)

読んでいただけたみなさんに受け入れていただけるか多少不安ですが、自分なりに精一杯表現していこうと思います!!

ご期待にそえるよう頑張りますので、次回も読んでいただけると嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/11/10 15:06
>「プロローグ」を読んだ感想
なんという異色トリオ(笑)
新しい性癖を開発されてしまっただと・・・、これは・・全裸待機して更新を待たないといけませんね!
 ぷいぷい 13/11/10 15:07
>「プロローグ」を読んだ感想
おお、タイトルの(改)からまさかとは思いましたが、
なんと薬の容器が機械化されていたとは!
これはどんなものが出てくるのか、楽しみですな。
次回もお待ちしてます!
 ヒバゴン 13/11/10 20:11
ぷいぷいさんへ

書いておいてなんですが、妙なメンツですよね(^^;)

でも分身薬(改)を使用してエピソードを考えるのにちょうどいい三人だったりするんですよ(笑)。

あやめの新しい性癖に関してはまだ先になりますが、分身薬(改)の全貌に関しては次回、書いていこうと思います!!

少しでもご期待にそえるよう、頑張ります!!
 松崎 ノス 13/11/13 22:15
ヒバゴンさんへ

いつもの自分らしく、くだらない発想をくだらない妄想の糧にして作り出した独自設定の分身薬となりそうです(笑)。

考えた設定を話のなかで無理なく進めるために、サーバーというなんとも安易でご都合なものを登場させました(^^;)

発想や薬の効果自体は、えらく簡潔で単純なものです。ですので、のんびり待っていただけたら嬉しいです!!
 松崎 ノス 13/11/13 22:22
>「山田春代の場合=10×2、50×1(前半)」を読んだ感想
分身するだけじゃなく、姿まで変わってしまうとは、
なんというチート薬ですか!?
次回のエロ、期待して待ってます。
 ヒバゴン 13/11/13 23:33
>「山田春代の場合=10×2、50×1(前半)」を読んだ感想
性格が変わるのかと思いきや年齢だったとは・・・。
その発想は無かったですね。次回も楽しみにしています!
 十目一八 13/11/15 10:16
ヒバゴンさんへ

作中でも書きましたが、幼化の術があるならば組み合わせたら面白いんじゃないかと思いまして(^^;)

そうすることによって色々な選択肢が増えたら楽しそうだなあと思い書き始めました。

チート…になるかはわかりませんが、魔物娘さんたちには受けがいいのではないかと思いたいところです(笑)。


十目一八さんへ

発想は実に単純なものなので、既に同じようなストーリーを書かれている方がいないかと肝を冷やしながら書きました(笑)。

実は性格変化も考えたんですが、そうすると収まりがつかないというか、広げた風呂敷を畳めないなと判断してやめました。

それにジキル博士みたいになったら嫌ですしね(笑)。


ご覧下さっている皆様へ

これまでブログやホームページの感覚でお一方に一つのコメントで返事をさせていただいていましたが、今さらにそれだとコメント数を水増ししていることに気がつきました。

これからは一つのコメントで皆様からいただきましたコメントで返事をさせていただきます。長らく御気分を害されていた方がいらっしゃいましたら本当にすみませんでした。
 松崎 ノス 13/11/23 23:49
春代さんの頭から煙が出てるのが想像できました(笑)
確かにラミア種だと、この包囲網は(頭の中で)突破できませんね。

次回も楽しみにしています!
 十目一八 13/11/24 10:49
>「山田春代の場合=10×2、40×1(後半)」を読んだ感想
複数が、複数がエロいです甘いです
最初にイメージが湧いたというだけはありますな。
次回はどの子が来るか、楽しみにしてます!
 ヒバゴン 13/11/24 19:49
十目一八さんへ

真っ赤になってあわてふためく春代を書きたくて、このようなお話ができました。

普段独占欲や嫉妬を向けることはあっても、そういった感情を自分に向けられる経験はないだろうと考えて、利一を暴走させてみました(^^;)

どの旦那様も心から愛する旦那様、春代も混乱したでしょうね(笑)。



ヒバゴンさんへ

初めて複数のキャラクターによるエロを書いたので不安でしたが、そう言っていただけて良かったです!!

やはり着想がしっかりしている分、話が組み立てやすかったです。

あと個人的に春代がかなりお気に入りなのも影響しているのかもしれません(^^;)

残り二人のアイディアや書いてみたい題材がはっきりしているので、それをうまく組み立てて形にできるよう頑張ります!!
 松崎 ノス 13/12/03 23:33
>「宮本あやめの場合=50×2」を読んだ感想
夫の加齢臭に喜びを感じるワンちゃん・・いいですねぇ。きっとこれから先もアダルトな匂いの誘惑に負けながら調教・・もとい愛され続けるのですね
 ぷいぷい 13/12/13 22:11
>「宮本あやめの場合=50×2」を読んだ感想
イヌ科の嗅覚はすごいそうですが、やっぱりウルフ属の魔物も鼻が利くんですかね。
ワー“ウルフ”らしいエロでした!
そういえば今回は何気に、あやめが受けにまわっていましたな。
 ヒバゴン 13/12/13 23:15
ぷいぷいさんへ

調教…もとい、愛されてパワーアップするあやめと円熟していく勲、どちらがイニシアチブを取るのでしょうか(笑)!?

人間にとって加齢臭はロマンもなにもあったものではありませんが、魔物娘のあやめならそれすらも夫の魅力として愛してくれるだろうと思い書いてみました!!



ヒバゴンさんへ

昔、狼の群れでマーキングするのはリーダーの雄だけなど匂いに関する話をいくつか聞いた記憶があったので、加齢臭という発想が浮かんですぐにワーウルフのあやめが浮かびました(笑)。

でも、いまさらですが魔物娘はどの個体でも夫に対する嗅覚はかなり鋭いんじゃないかと思ってしまいますね(^^;)

今回は最初からあやめは受けに回ることに決めていました。普段のあやめとは正反対の様子を書くことができて、楽しかったです!!
 松崎 ノス 13/12/14 13:19
>「宮本あやめの場合=50×2」を読んだ感想
久々に来れたら何というガチエロ……!
イヌ科もそうですが、小動物等が体に鼻を摺り寄せてスンスン匂い嗅いでくるのは何となく可愛い仕草ですね。
あやめさんが行為中もそういう事をしているのかと思うと、勲さん達が羨ましく思えます。
次回更新も楽しみにしています!
 十目一八 13/12/18 09:55
十目一八さんへ

動物が近づきながら鼻をひくひくさせるのはなんとも愛嬌があって可愛らしいですよね〜。

魔物娘の、獣人形のみなさんなは是非その行動をしてもらいたいものです(笑)。

普段どちらかというと男前なあやめが垣間見せる可愛らしい行動をみることができる勲が羨ましいですね!!
 松崎 ノス 13/12/29 00:12
>「銅島葵の場合=10×6」を読んだ感想
ショタエロ、良いですな。
なんでウシオニとショタって相性良いんでしょうね。
今回も楽しませていただきました!
 ヒバゴン 13/12/29 22:32
ヒバゴンさんへ

無理矢理といった感じや、凌辱されている風に感じていただけるよう、分身たちを若めに設定してみました。

ただただ甘やかしつくすタイプとは違って、年上の智や対格差を利用し逆レイプまがいな性行為を行うおねショタを考えた場合、ウシオニさんは話を考えやすいのかもしれませんね(笑)。

いつも読んでいただき、コメントしていただいてありがとうございます!!
 松崎 ノス 13/12/31 16:25
>「銅島葵の場合=10×6」を読んだ感想
ウシオニを少し侮っていた感が当方の中にあったのですが、全力で訂正します(土下座

多数のインキュバス相手でも引かない、寧ろ喰らい尽くすと言わんばかりの獰猛さは、確かに魔物娘屈指ですね。
燃費も火力も高い重戦車というところでしょうか。
次回作も楽しみにしています!
 十目一八 14/01/01 18:28
十目一八さんへ

なんとも拙い文章ですが、少しでも十目一八さんの目に魅力的に写ったのならばこの上なく嬉しいです!!

ウシオニさんは良くも悪くも「ならず者」といった言葉が似合う魔物娘なんだと個人的に思います。そして根は優しく照れ屋だったりしたら最高です(笑)。


自分も戦車を連想していましたし、あと装甲車も頭に浮かびました(笑)。
 松崎 ノス 14/01/07 22:51
>「あとがき」を読んだ感想
完結お疲れ様です。
最後はやっぱりこうなるか……
いや、仲がよさそうで何よりですw
今回も楽しませていただきました!
 ヒバゴン 14/01/08 22:42
>「あとがき」を読んだ感想
完結おめでとうございます!

旦那が一番。それが魔物娘。
三者三様の主張があれど、そこが源な訳ですから旦那冥利に尽きるでしょうなぁ。
彼女達もプレイに幅が出来た分満足げでしたね。

次回作も期待してお待ちしています!
 十目一八 14/01/08 22:56
ヒバゴンさんへ

いつも暖かいコメントをしていただき、ありがとうございました!!

やはり魔物娘はどんな形であれ夫とイチャイチャするのが一番ですよね(笑)。

自分の作品は基本的に変り種ばかりですが、ベースはそこを常に意識しているつもりです!!

次回作以降も楽しんでいただけるように頑張ります!!



十目一八さんへ

毎回コメントをしていただきありがとうございます。励みとなりました!!

意見はそれぞれ違いますが、誰もが配偶者を全身全霊で愛しているように感じていただけたなら幸いです。

きっと社務所から帰宅した彼女たちは、他の人が話した内容を参考にして旦那様を愛したんだと思います(笑)。
 松崎 ノス 14/01/09 20:51
女になる分身薬とかがあるとやることの幅が広がりそうですね
  14/01/15 15:08
アさんへ

女性になり未知の快感に身を震わせる夫に忍び寄る魔物娘の魔の手…

Sっ気の強い魔物娘さんに人気を博しそうですね(笑)!!
 松崎 ノス 14/01/17 21:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33