感想メッセージ
[TOP][小説へ]
オーク娘の魅力を語ってみる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ランスさんがまさかのオーク好きだったのか!
 P 13/11/06 15:59
魅力語りは大抵、他の子とセットのようですが、
まさか一点突破が現れるとは!
大変愛が伝わりました。
 ヒバゴン 13/11/06 22:55
台詞からわかる、オークの態度の違いと魅力がとても分かりやすく伝わりました。

リュウ日常シリーズでもオークが可愛いので、頑張ってください。
 ドリルモール 13/11/11 23:32
オークってかわいいですよね〜ぽっちゃりしてて
豚って体脂肪率は15%くらいなのになんであんなにポヨンポヨンしてるんですかね。
 自走榴弾砲 13/11/13 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33