感想メッセージ
[TOP][小説へ]
以心伝心

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
朝から股間がいきりt(殴

なんというエロス・・・
まさに以心伝心ですな!

とても良かったです!
 jackry 11/11/01 07:48
ソフィの心の声が可愛すぎる!
  11/11/01 08:23
GOODエロス!

素晴らしいアイテムじゃあないですか!
 ネームレス 11/11/01 10:14
さすがメデューサ。
普段からツンなだけにそのデレエロは素晴らしい!
しかもデレデレのオナニーって………っ!
ふぅ。
その後のエロもゴチでした。
ご飯5杯はイケそうです。
このエロを可能にした魔道具に乾杯。
 沈黙の天使 11/11/01 10:27
お幸せに。あ、それと何人も生まれたらどうするの?
 名無しの旅人 11/11/01 23:59
「電話」という表現が気になりましたが、作中のMVPは間違いなく髪飾りでしょう。
二人の好き合っている場面が目に浮かびました。
ごっつあんでした。
  11/11/02 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33