感想メッセージ
[TOP][小説へ]
肉人形は傷つかない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「魂実装中」を読んだ感想
謝る気ないだろw
  13/12/16 15:11
>「魂実装中」を読んだ感想
相変わらず、安定感のあるダークっぷり‥‥‥‥いいぞ、もっとやれww。

賛否は別れるかと思いますけど、私は大好物ですぜww
  13/12/17 00:36
アヘ顔ボコ腹失禁純愛クアドロピース
どこらへんが純愛なんだよw
  14/01/06 14:34
>>
謝る気ありマス!ただ、謝ってるのに謝罪と受け取ってくれないだけです。

>>
ありがとうございます!
私の「イチャエロ(ダーク)」読んでいただいてありがとうございます!次はもっと「イチャエロ(ダーク)」になります!

>>
えっ?想い人のために人間やめるとかすてきやん?
純愛やん?

 特車2課 14/01/06 17:30
>「魂消去済(Darkend Bルート)」を読んだ感想
妊娠したら家には一様帰るんかいw
そこは「もう家には帰れないかも」的な感じじゃないのか?
  14/02/17 22:42
>>そこは「もう家には帰れないかも」的な
まぁ、そこは魔物娘らしくあれということで。
ほら、ルートもBADENDじゃないでしょ?
つまり、ダークではあるけどみんなに祝福されたいみたいな感じなんですよ、うん(確信)
 特車2課 14/02/18 19:35
>「魂消去済(Darkend Bルート)」を読んだ感想
いやーあの人の漫画はいいものですね
あと○骨○○なんかもいいと思います
しかし相性が抜群のはずのアリスとリビングドールの話って
ほとんどないんですよね〜。もっとみたいっす
  16/01/09 14:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33