感想メッセージ
[TOP][小説へ]
冷蔵庫の彼女と、宝箱の彼

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
さあここからどうやって残念なドラゴンたんに導いていくかが問題だ。

っていうかタイトルだけ見てミミックちゃんだと思った。訴訟。

続編に期待!
  16/01/13 12:29
これは良作の予感続編お待ちしております
 きるる 16/01/13 17:47
冷蔵庫からドラゴンが‼
めっさ美味しそう。性的な意味で。

続きが楽しみです!
 アスク 16/01/14 00:45
>「ウチの冷蔵庫」を読んだ感想
お久しぶりです、新作楽しませて頂きました

冷めた雑炊はもっかいあっためて麺つゆ入れたら大丈夫じゃないかな?(現実逃避


そんな冷蔵庫、欲しい反面同じことが出来るか不安ですね
そうなれたら良いんですが

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 16/01/14 15:14
タイトルに惹かれて読んでみたらめちゃくちゃ面白かった!今後の展開に期待してます!
 ミズチェチェ 16/01/16 14:32
>「ウチの冷蔵庫」を読んだ感想
続きを!何卒続きをォ!!!
  16/02/14 01:09
>「ウチの冷蔵庫」を読んだ感想
とても面白かったです。
ぜひとも続編が読みたいです。
 シュラン 16/03/01 18:02
>「ウチの冷蔵庫」を読んだ感想
お久しぶりです。今回も楽しく読ませていただきました。
ご馳走様です。

雑炊は炊き直してぽん酢で食べれば良いと思うよ?麺つゆ?知らんなそんなもの。(現実逃避)

冷蔵庫が異世界に繋がると云うのはあまり見なくて斬新でした。続き楽しみに待っております。
 機構魔神 16/03/12 13:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33