感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天気雨

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
稲荷gjです(^v^)d
あぁ、魔物の幼なじみ欲しいです
 オガちゃん 12/05/25 00:27
よくやった…よくやったぁぁ!!
GJすぎますっ!
稲荷の尻尾ハァハァ、耳カプチュパチュパ、乳首レロレロっ!(^q^)

最高の稲荷でしたぁーー♪
 jackry 12/05/25 07:06
エロい!
そしてうらやましい!
  12/05/25 17:59
ああああああ、良いなぁ………
そんな幼なじみが居たら良かったです。
 すけ 12/05/25 19:52
画面の前で悶絶しながら読ませていただきました!
あああああ稲荷かわいいよおおおおお
 ヒバゴン 12/05/25 22:59
王道な話で終始安定して読めました。
みててほのぼのしますね。
幸せになるいい話でした。

尻尾は最初1本だったのが2本に増えたのですか?
それとも最初から2本だったのでしょうか?
いずれにせよ尻尾で抱かれるシーンがエロいのは変わりませんがw
 74A 12/05/27 09:57
感想返信すっかり忘れてたー、すいません。
いまさら見る人もいないかもだけど、一応質問が出てるので。

・2人は幼馴染+稲荷の能力(放出魔力の操作)
・体内に蓄積した魔力は性交で開放される
というわけで、インキュバス化したヨーくんは体内で10数年熟成した魔力を放出したカンジです。
それによってテンコは1晩で尻尾が増えた、というわけですね、ハイ。

改めて振り返ると、幼馴染モノね…もうコレで4本目なのよね。
マジ便利なポジションやでぇ…
 かめやん 12/06/24 00:42
  ハロー、こっちも稲荷が幼馴染の設定での小説を只今製作中だよ。

   とりあえずそっちとは極めて真逆のキャラだから安心してね〜。
 
   ただエロいだけが魔物娘じゃない。それを踏まえて製作しないと厄介なことになるよ。
 バスコ [MAIL] 13/04/05 22:37
エロい!尻尾もふもふしたい!
ところで * * * *の後の逆アナルとか対面座位とかのプレイの詳細を希望しますッ!
 星と翠玉 13/04/30 18:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33