感想メッセージ
[TOP][小説へ]
釣果を得るに糸針は要らず

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素敵な空気が漂っていてもう少し浸っていたい気分になりました。
 食事が徐々にグレードアップしていくところがツボでした。
  17/09/02 13:04
すっごい好き…(語彙力)
エンジニアが毎回釣竿を持ってきてないので後半はもうサハギンに頼る気マンマンだなwと笑いました
  17/09/02 22:56
>ななし様(17/09/02 13:04)
 ありがとうございます!
 どこかのんびりとしたような雰囲気を目指しておりましたゆえ、そう言っていただけると嬉しいですね!

>ななし様(17/09/02 22:56)
 たくさん嬉しいです……(語彙力)
 そこはまさに、"糸針は要らず"ということで一つ!
 しっぽ屋 17/09/03 02:03
シュールながらも心あたたまるお話でした。主人公の思い立ったらそこが吉日な性格……うらやましいです。あと焼き魚食べたい!!
 francois 17/09/03 07:26
>francois様
 登場する人たちがアレなもので、シュールな話になってしまうのも仕方なく……。
 川の側で焼き魚、私も一度くらい食べてみたいです。
 こう、ロマンがありますよね、ロマンが!
 しっぽ屋 17/09/05 00:50
エンジニア、竿はどうし…あ、股間n(粛清されました)
字の文のセンスがすごいいいな、と思いました(小並感)
  17/09/07 16:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33