感想メッセージ
[TOP][小説へ]
四つん這いテンタクルちゃんっ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんて恐ろしい…良いぞもっとやれ!

触手の森の深部は怖いなぁ…
こんな毒は教団国にまきましょうねぇ〜

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/08/03 22:21
凌辱タグがあったのでビクビクしながら読んでたら、フツーにイチャラブしてるだけじゃないですか(恍惚)
笑うところじゃないんでしょうけど「四つん這い」ってワードが出てきた瞬間に吹きましたわ。あぁ、い つ も の ってなりましたw
結果オーライで願いが叶っておめでとう!と祝辞を述べさせていただきます。
 ゆず胡椒 15/08/03 23:30
えーと…ケガの功名?
 P 15/08/04 21:44
ドリルモールです。

タイトル、序文、挿し絵、大事なことなので三回言いました。

毎度のお楽しみ、今回さ様が選んだ生贄……いえ主人公はテンタクルのみどり
みどりっ!ではなくみどり
念願の魔物化、夫との出会いに、初体験という、トントン拍子に進む魔生。
彼女の脳内はこれまた見事なお花畑が咲き誇っていますね、植物だけに。

そんなみどりの目標は夫ロレンツの子供を孕むため触手の森の深層へ進むこと
触手の森の深層へ進むことは我々の世界の諺で『虎穴に入らずんば虎児を得ず』と表現されますが、当の本人は元触手が故に、虎穴とは思っていない模様。

そんなみどりの前に現れる深層の触手(みどり曰くグロテスク)
みどりは文字化け…いえ触手語でフレンドリーに話しかけたにも係わらず、相手がたったの一言で返したことに大爆笑しましたww

非情にもマン・マリオネット?に操られ凶暴化するロレンツ
彼は性格からして、大方教団に無理矢理兵士にされたのでしょうね。最初ロイ同様無自覚系ドSキャラかと思ったのは内緒♪

攻略には失敗したけど、結果的にみどりがロレンツの子を妊娠してめでたしめでたし。

紙芝居風の挿し絵にわくわくさせつつ、人類最古の体位・四つん這いという期待を裏切らない展開をありがとうございます。
次回作も楽しみにしています。

P.S.
今回の話を諺に例えるなら『怪我の功名』
ただ図鑑世界では怪我よりも穢れる要素が強いので、
図鑑世界風に『穢(けが)の功名』と例えましょう。
 ドリルモール 15/08/04 22:11
ひどいw

な ん か ひ ど い w w w
 鉄枷神官 15/08/04 22:57
あらすじと作者名とタイトルで全てを察した。
やっぱりこうなるよね、うん。
触手が情け無用感あってすっごいえろえろです、ごちそうさまでした。
ここはストレートに
"触手に四つん這い"(犯される以外の選択肢がない様)
とかどうでしょうか。
  15/08/05 21:04
元触手のテンタクルちゃん、子宝宝珠の試練攻略はらっくらく…かと思いきや、そうは問屋
が卸さないのであった。キャーオハナシガツウジナイショクシュダヨーコワイヨー!さすがに凶暴な触手マン・マリオ
ネットと意志の疎通を図る事はできなかったようですね。だが結果的に待望のベイビーを
授かったので結果オーライ…か?
 妄想ヶ原 15/08/06 20:50
例え親類縁者(触手的な意味)でも一切の手を抜かない職人(触手的な意味)の鏡。
無事目的も達成出来て何よりですな。
本来の意味とは違いますが、僭越ながら当方から。
『淫果応報(いんがおうほう)』の言葉を贈らせて頂きます(苦笑)
 十目一八 15/08/09 16:04
みなさん、感想ありがとうございます!
返信が遅くなりまして申し訳ありません

ネームレス様
はい!どんどんやります!
触手の森深部…屈強な魔物娘さんさえぐっちょぐちょになるぐらいですものね…
この毒が人間にした場合…どうなるんだろう?考えてなかったです まぁたぶん魔物化間違いなしでしょう!

ゆず胡椒様
はい、私の作品の陵辱タグは基本ぬるぬるで、四つん這いをねじ込んで行くスタイルです!!
結果オーライ やっぱりハッピーエンドですね!

P様
はい、そんなところでしょうね (笑)ケガって言っても結局旦那とのエッチだから うーん

ドリルモール様
あっ本当だ 三回も言ってる! お恥ずかしい…
生贄って… まぁ間違いではないでしょう!
彼女は お花畑…故に何故深層が試練と呼ばれるのか わからなかったのだ 表層の触手にとって深層の触手ってどんなイメージかなっと思いながら書きました 表層が思ったより深層やばい輩でした
あっ説明がなかったですが マンマリオネットです!
誰もが心の中に獣を飼っているのだと思います そして、最古の体位、僕間違ったこと言ってないですよね?
穢の功名 タケリダケパニックも穢の功名ですかね

鉄枷神官様
私の作品 だいたいこんなオチばっかりですぜ!うへへへ

名無し様
お察しください(笑)
お粗末様でした! 触手に四つん這い ありがとうございます! 深層に行った者は99%こうなりそうですね!

妄想関ヶ原様
テンタクルちゃんの周りの触手って 優しいコばっかりだったんだなと思います 深層のヤツらにあったらビックリするだろうと思いまして
子宝宝樹を求めるものに 元触手とか肩書きなど通じぬのであった…
奇跡的な確率ですが 成功しても子供ができて 失敗してもめちゃくちゃエッチして可能性は0ではない 触手の試練って わりと一石二鳥なんじゃあ…

十目一八様
深層の触手『来るものは魔王だろうが主神だろうが くっちょくっちょよぉ!』
なるほど淫らな行為には子供という結果が出るという 魔界の素晴らしい諺ですね!

みなさん今一度 ありがとうございました!
  15/08/09 18:38
妄想ヶ原様
名前を誤表記してしまいました 申し訳ありません
  15/08/09 19:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33