感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋する女の子は狼である

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やだ・・・エチィ・・・///

私の股座は正直者でした・・・^q^

レスカティエか・・・いきたいなぁ・・・
 jackry 11/10/17 23:31
おお、これは全く予想外の展開にびっくりですわ。
……いや、タグをちゃんと見てればわかったのかもしれないけど(汗
 けろたん 11/10/17 23:31
おぅふ…


よりによって、一番好きなプリメーラさんですか!


…最初、あれを読んだ時、一番映像化出来たのが彼女でした


そして二人ともお幸せに♪
 ネームレス 11/10/18 00:41
こうしてレスカティエ周辺の魔界は拡大を続ける、と。
最高ですね!

でもってプリメーラさんまじキューピッド。
  11/10/18 00:50
無敵の恋が始まりましたね〜!
  11/10/18 02:58とても良かった!
そういえば弓矢でワーウルフに出来るんだったw
プリメーラさん可愛いですよねプリメーラさん
 だんちょー 11/10/18 20:50
いい・・・

ある意味、ホラーでもありますよね。
・・・登ってはいけない丘の向こうには捨てられた世界がある・・・
 砂時計(仮) 11/11/16 22:24
読み返して、あれと思ったこと
七段を覚えてなくても三段覚えてたらあの問題は解けるよな・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/13 15:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33