感想メッセージ
[TOP][小説へ]
自分という名の存在意義

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ 〜研究所からの逃亡」を読んだ感想
これは・・・教団の仕業かな?
奴らなら対魔物娘用の人間男性をベースにした最強生物を作り出そうとか思いそうだし。

もしかして元ネタはミュウツーだったりしますか?
 6(`ロ)9 13/07/27 14:31
>「Epsode1 〜それがなんなのか分からない」を読んだ感想
うん。平和そうでなにより。
だが何時まで続くか・・・。

最後は幸せな終わりですよね?
 6(`ロ)9 13/07/29 12:37
<<6(`ロ)9様
元ネタはミューツーではなくて某格ゲーのシナリオの最初だったりします…ミューツーじゃなくてすいません…(泣

最後はちゃんと幸せにしますので其処は大丈夫だと…思います
 @kiya 13/07/29 21:43
>「Epsode2 〜自らの身体」を読んだ感想
『ミュウツーじゃなくてすいません…』
いや、別に謝らなくていいですよ?

超展開!どうなる主人公!?

最強の生物を目指して作られたなら身体能力と再生能力が高いだけとは思えん・・・。
 6(`ロ)9 13/08/01 11:51
>「Episode Ex 〜真に怖いのは…」を読んだ感想
これが嵐の前の静けさと言う奴かな。

次回も待ってますねー。
 6(`ロ)9 13/08/05 13:43
>「Episode3 〜本来の姿」を読んだ感想
待ってました!

超回復の正体は何もない所から創造する能力ですか。
使い方によっては最も恐ろしい能力になり、逆に最も優しい能力になりそうですね。
 6(`ロ)9 13/10/15 14:46
>「Episode3 〜本来の姿」を読んだ感想
主人公の名前は祐介?優介?
どっちなんでしょう。コロコロと名前が変わっているのには訳があるんでしょうか?
 ハテナ 13/10/15 16:08
<<6(`ロ)9様
毎回閲覧ありがとう御座います!!
次回も是非見ていて下さいね?

<<ハテナ様
…ハッ、ホントです!!
修正したんで、次回からもお願いしますorz
 @kiya 13/10/15 23:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33