感想メッセージ
[TOP][小説へ]
誘☆拐☆王デュエルモンスター娘ズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
出ませい!がすごく可愛いですねw
何かいい感じにぶっ飛んだお話になりそうで続きが気になります!
 タコ 17/02/19 22:02
>「Duel.2「デュエル開始の宣言をしろ磯野!」」を読んだ感想
ここは十二獣に支配……されていないようだ、安心した。まだ初期の遊○王ですかね。天s……エンジェルの施し……エクゾか!(邪推)
 aryaryagi 17/02/20 22:13
誘拐王って、魔物娘を無理やり連れてくるってことですかw
  17/02/21 11:06
>「Duel.2「デュエル開始の宣言をしろ磯野!」」を読んだ感想
えーとデーモンさん、ソルジャービートル、ネクロマンサー的な奴、オーガ…

よし満足できるぞ
 KK 17/02/22 20:30
>「Duel.3「伝説って?」」を読んだ感想
儀式召喚するためにマジモンの儀式するんですか・・・?
  17/02/24 19:58
>「Duel.3「伝説って?」」を読んだ感想
呼び出される魔物たちが不憫w
次はどんな魔物が誘か...召喚されるか楽しみです!
  17/02/24 21:11
>「Duel.3「伝説って?」」を読んだ感想
なんたる大ヤケド回だよwww

一勝負終わる頃には日が暮れそうwwwこんなにグダグダだとハートの女王に勘づかれたら
更にカオス化するな。
 TAT 17/02/24 21:22
勇者召喚してDNA改造手術とかできそうですねwww
どんな種族にでも魔物化させられるとか

エンジェルww
  17/02/24 22:08
水無月「私はフィールドに私自身を召喚、さらに手札から融合を発動、私自身と手札の魔物娘を融合しますっ!」

というような展開が一瞬頭をよぎってしまいました。

魔物娘でデュエルが出来るなんて、美味しい・・・
 水無月花鏡 17/02/24 23:39
>「Duel.4「おい、デュエルしろよ」」を読んだ感想
脇道に逸れまくりでほとんど進んでねえw
次回も楽しみにしてます
  17/03/04 23:18
>「Duel.6「彼からはゲスの臭いがプンプンします!」」を読んだ感想
初代から漫画版ARC-Vまで遊戯王ネタ多くて祭壇生える
  17/03/18 06:50
>「Duel.7「パロディウスだ!」」を読んだ感想
なかなか進展しなかったけどいざデュエルが終わるとちょっと寂しいなぁ。
次はテキパキと進行してくださいよ魔物のみなさん!
  17/03/25 22:24
>「Lust duel.「光の中に完結するようなことは別に無かった物語」」を読んだ感想
俺たちのデュエルはこれからだ!
  17/04/01 21:18
>「Lust duel.「光の中に完結するようなことは別に無かった物語」」を読んだ感想
このファラオさん尊敬と親しみを込めて遊戯王と呼ばれそう(封印されし感想)
  17/04/02 16:50
>「Lust duel.「光の中に完結するようなことは別に無かった物語」」を読んだ感想
 こんなんじゃ……満足……できねえぜ……。
 (訳:もっと続きが読みたいです!!)
 しっぽ屋 17/04/04 23:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33