感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Snow Death〜黒き少女の戦記〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ep.1「始まりは睡眠から」」を読んだ感想
バギーが途中スノーモービルになってるのはなぜでしょう?
  13/01/01 08:40
>「ep.1「始まりは睡眠から」」を読んだ感想
あけましておめでとうございます
ドッペルゲンガーに銃に対教団組織に四輪バギー
これはなんだかワクワクします!
どんな展開になっていくのかきになりますね
次回も楽しみにしています!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/01/01 20:37
>「ep.2「訓練と言う名の戦闘」」を読んだ感想
スマソ、オガちゃんさん
魔物さんが人殺しちゃうのはoutでは?
せめて銃撃アクションは魔力込めた淫乱弾の方がよいかと……
  13/01/05 05:59
>「ep.2「訓練と言う名の戦闘」」を読んだ感想
注意書き有ったけどアッサリ殺ったな〜。とっ捕まえて未婚娘に卸さないと勿体無いお化けが
出て来ますよw
 TAT 13/01/05 19:15
>「ep.2「訓練と言う名の戦闘」」を読んだ感想
注意事項を書いといて、
実行しないのは、如何なものかとw
 フランケン 13/01/05 21:02
>「ep.2「訓練と言う名の戦闘」」を読んだ感想
フォーリアさんの戦闘能力がスノー・ヘルの中で一番とは…
彼女はやはりただものではありませんね
一体なんなのか気になるところです
そしてシュウさんとそれに関わる事件…こちらもまた気になります
次回も楽しみに待ってます!
頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/01/06 22:58
>「ep.1「始まりは睡眠から」」を読んだ感想
13/01/01 08:40さん
申し訳ありません。
編集しました。

ノワール・B・シュヴァルツさん
明けましておめでとうございます。
わくわくしてくれますか?
めっさうれしーッス♪

13/01/05 05:29さん
ごめんなさいです。
でも物語が進むにつれわかりますので我慢してください。

TATさん
勿体無いばけ…懐かしいですね?
大丈夫ですよ?それは後々わかります。

フランケンさん
すみませんorz

ノワール・B・シュヴァルツさん
はい、主人公の彼女はスノー・ヘル一で強い存在です。
シュウの関わる事件はのちのち語ろうと思います。
 オガちゃん 13/01/07 11:34
>「ep.3「彼女の心に残りし存在」」を読んだ感想
こ、コケても知らないんだからねっ! (ツン!
  13/01/07 18:47
>「ep.3「彼女の心に残りし存在」」を読んだ感想

流血が悪いなんて言わない。最初に注意事項として書かれてますし。
ただ、魔界にそんな凶暴な虫がいても良いのだろうか
  13/01/07 19:05
↑良いんです!www
 フランケン 13/01/07 20:16
>「ep.5「娯楽と言う休暇part2」」を読んだ感想
一気読みさせていただきました!
季節外れでも海はいいものですよね。こんなほのぼのとした雰囲気大好きです
シュウくんなんと羨ましいことか!
しかし一方不穏な海の中
フォーリアを襲うシーワーム
空気読めよ!とでも言ってやりたくなりますね
そして最後に出てきた謎のカプセル
中に何が入っているのか、何をしでかすのか気になります
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/01/09 20:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33