感想メッセージ
[TOP][小説へ]
杜氏とアカオニ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こーゆー風に物にするってのも嫌いじゃないね。

なにがともあれ、今回もごちそうさまでした!
 ヒバゴン 13/02/14 23:35
呉葉も経若もかっこよすぎる……濡れてしまうやろ!
二人揃って強く、優しく。似合いの夫婦でした。ゴチソウサマデス
  13/02/15 01:29
美味しく、読ませて頂きましたw
 フランケン 13/02/15 02:50
「花嫁泥棒と大百足」の登場人物が好きだったので呉葉の再登場はとても嬉しかったです!ごちそうさまでした!!
牡丹のその後なんかも気になります…
 燃えつきテル 13/02/15 03:30
アカオニさんと名前を見て、もしかしてと思ったらやはり最初の作品に出たあの方でびっくりしました!
タケリダケを使った(ラブ)コメディーのお話とても感動した!
お二人にはこれからも幸せでいて欲しいですね
ウシオニさんやジョロウグモさんのも見たいです(チラッ
 影武 13/02/15 08:52
作品間の繋がりが見えると、読んでいてすごくワクワクしてきます
既出の二人の他にも霊園長や佐々木課長、キリスと主任などなど
魅力的な人は大勢いるので、彼らの話もいつかは見てみたいです
  13/02/15 23:46
(この流れ…そろそろジョロウグモの椿さんくるな…)
  13/02/16 00:15
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>ヒバゴンさん
逆光源氏計画しちゃうのも、キノコに頼って襲っちゃうのも、愛ゆえになのです。
でも魔物だったら好きな相手から強引に迫られたらコロッと落ちてしまいそうですよねぇ。
こちらこそ今回もありがとうございます。


>>名無しさん
濡れちゃってくださいw
経若は、きっと呉葉の教育も良かったんでしょう。なんだかんだでジパングの妖怪達は特に面倒見とかも良さそうなイメージ。
お粗末さまでしたー。


>>フランケンさん
楽しんで頂けて何よりです!
また楽しんでもらえるように頑張りますねー


>>燃えつきテルさん
自分の書いた話を覚えて居てもらえたり、キャラクターの事を好きだと言ってもらえると、やっぱり嬉しいですね!
牡丹さんの話も構想はあるのですが…なかなか…w


>>影武さん
自分の中では一部覚えてた方だけでも「お?」と思ってもらえればというつもりだったのですが、意外と覚えていてもらえるものですねぇ。なんか感無量です。
ちょっとハードなコメディになっちゃいましたがw きっと彼等はこれからも酒造りや子作りで和気あいあいとやっていってくれると思いますw
う、ウシオニさんやジョロウグモさんの話も構想はあるんですよ、構想は……


>>名無しさん
世界が広がってく、みたいな作品って私も好きなので、自分でもそんな風に出来たらなぁとは思っています。妄想の余地があるのも面白いと思いますしw
そこまでキャラを覚えていてもらえるとは……嬉しい限りです。いつかは書きたいなぁとは思っているのですが、気長にお待ちいただければ……w


>>名無しさん
(あわわわ……でも、あんまり期待されるとハードルが高くなって……何とかしておくれ椿さん!)
 玉虫色 13/02/16 22:39
新作拝読しました。

……酸いも苦いも噛み砕いた(違
イイ年の汚っさんである小生としましては、経若青年を近所の空き地に呼び出してですね、

「笑止! 惚れた女の総てを受け止められぬとは、未熟と言う他は無いわッッ!」

と教育的指導をしたい所ですが、そんな事をしようものなら、きっと呉葉嬢に激しくボコられるのでしょうね。

作者さまのSSを毎回拝読しているのですが、今回も素晴らしい作品でした。  
この時期は何かと多忙かと存じますが、次回作も期待しています。



 椎茸 13/02/17 14:28
お読みいただき感想いただきありがとうございます。

呉葉だったら一緒になって経若にお説教しそうな気がしますねぇ
ですがまぁ、後で二人きりになったらしょんぼりした経若を性的に慰めそうなので……どっちにしろ「爆発しろ!」的な展開にw

勿体ないくらいのお褒めの言葉です。
これからも自分なりに書き続けられたらと思っておりますので、良かったらまた読んでください
 玉虫色 13/02/18 22:11
涙目で見上げてくる呉葉にそそられます。
 ゆうてい 16/05/08 08:06
責める魔物娘もいいですけど、責められる魔物娘もいいですよね……。
 玉虫色 16/05/18 23:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33