感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホブゴブリンとの日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ホブじゃあなくて…

でも凜ってした顔してますな!
凜ってした割りに行き倒れちゃう可愛い子(^O^)

これから楽しみにしてます
  13/03/11 12:29
>「出会い」を読んだ感想
羨ましいし、妬ましい!

・・・どうすればw /(ToT)\
 フランケン 13/03/11 19:25
>「出会い」を読んだ感想
何この強気ホブゴブリン!?
とってもかわいいです。

次回も期待して待ってます!
 ヒバゴン 13/03/11 23:19
>「出会い」を読んだ感想
>>さ様
いつもいつも感想ありがとうございます!とても嬉しいです!!。
ボブじゃなくてホブですね、最近目がおかしい。
これからもちまちま書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。ここでは初の連載小説ですねぇ。
>>フランケン様
え、どうしましたww?
>>ヒバゴン様
強気でもたまに天然入ります。
続きの方から力入れますのでどうぞお願いします!!

感想くださったみなさんありがとうございました。是非是非、この連載小説を温かく見守ってください!!
後、基本的馬鹿なんで誤字脱字とかミス多いのでご了承ください!!
 paundo2 [MAIL] 13/03/12 12:02
>「出会い」を読んだ感想
本名ボブって・・・ww
名前を付けた親の顔が見てみたい←
 二酸化O2 13/03/12 14:31
>>二酸化O2様
ww確かにそうですねww
 paundo2 [MAIL] 13/04/01 16:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33