感想メッセージ
[TOP][小説へ]
剣と竜と教団と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「出会い、そして“疑問”?」を読んだ感想
これは素晴らしいお話になる予感!
応援させていただきます。
 ヒバゴン 13/12/01 23:13
>「剣と竜と教団と 中」を読んだ感想
解り合おうとする気持ちが有れば立ち位置の違いも埋め来歩み寄る事も出来ましょう。

お二人がどの様な局面を迎えるのか?。
御噺の続きを心待ちにしています。
 あのよろし 13/12/10 05:04
>「剣と竜と教団と 中」を読んだ感想
すごくウブなドラゴンですなリエルはw
しかし何やら不穏な空気が……
間違いなくあいつですな。
次回も待ってます!
 ヒバゴン 13/12/10 22:46
>「剣と竜と教団と 下」を読んだ感想
う〜ん、素敵な作品です・・・!いやぁ、愛ですね愛!!!やはりお伽噺はハッピーエンドですよね、よかったよかった 。二人の物語は嵐の子供たちに語り継がれるんでしょうね

改めてお疲れ様です!
 迷彩 13/12/29 13:13
>「剣と竜と教団と 下」を読んだ感想
うむ。ハッピーエンドでまことに結構!
とりあえずお幸せに。
そしてアラクネにお持ち帰りされた奴に合掌。
なかなか面白かったです。
 ヒバゴン 13/12/29 22:43
一気読みさせていただきました。
不器用な人間と魔物の恋物語、凄く面白かったです。
やっぱドラゴンはこーでなくちゃ!
 チェチェ 14/04/28 21:06
描写が丁寧で、光景が浮かびます。
二人の信頼関係が崩れるような悲劇を想像してしまいましたが、愛が勝って良かった。
あなたの小説をもっと読みたいです。
 イル 15/06/21 22:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33