感想メッセージ
[TOP][小説へ]
脱走兵と魔物娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「一つ目のお話〜彼と魔物娘と〜」を読んだ感想
二話で
日の玉 火の玉
人工 人口
だと思うんですけど?私の勘違いでしょうか?
 パープル・アイス・ウルフ 15/06/18 17:47
カイの変態ぶりがひしひしと伝わる良い作品です。

ワーシープにも母乳が出るという設定もナイスです。

自分もそのテーマの作品を書いているので、いい刺激にもなりました。

次回にも期待しています。
 銀河系魔物探索艦アギト 15/06/18 17:56
感想返しです。
>パープル様
誤字報告ありがとうございます!勘違いなんかじゃないです。助かりました。
>アギト様
彼は、変態ではなくナイスガイなのです。ご期待に添えられるよう頑張ります!
 ソルティ 15/06/21 00:56
>「一つ目のお話〜彼と魔物娘と〜」を読んだ感想
 うむ、ここまでこじらせると、清々しいナイスガイに見えてくるから不思議だww
 だが、両手に乳・・・いや、両手に華は羨まし過ぎる。爆散すれば良いのに・・・

 羊のミルクも飲んだりする所在るらしいから、ワーシープから母乳が出で何の問題も無いでしょう。否、出ない方がおかしい。
 もう、この調子で思う存分暴走して下さi(殴り
 ヒュプノス 15/06/21 02:44
>「二つ目の話〜カイの牧場物語乳搾り編〜」を読んだ感想
済ません,エロい話は,一文一句見逃すまいと詠むスケベです。
ので誤字のご報告,97行目あたり”ティーアの胸だから揉みたいと思うし”このあとの吸いたいが衰退に。
主人公には、優しさ、気配り、思いやり、そして本能と煩悩に少しの勇気(暴走?)次回はワーシープの毛の手入れ?。
 K・H・B 15/07/01 07:58
>「二つ目の話〜カイの牧場物語乳搾り編〜」を読んだ感想
ティーアがフィーアになってるとこがあります
 パープル・アイス・ウルフ 15/07/01 09:18
米返しです。
K・H・Bさま
5時報告ありがとうございます。
さて、果たしでどうなるでしょうかね?(やばい、展開読まれてる…)

パープル・アイス・ウルフさま
5時報告ありがとうございます!
 ソルティ 15/07/02 13:45
続き待ってました!じゃあ爆発しようか(豹変)
  16/01/10 02:13
>「三つ目の話〜カイ搾り〜」を読んだ感想
おっぱいの強調のされ方がとてもいい。抜けます。
 バルブル 16/01/10 08:30
おっぱいの強調のされ方がとてもいい。抜けます。
 バルブル 16/01/10 08:33
>「三つ目の話〜カイ搾り〜」を読んだ感想
協会 は 教会 ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/01/13 16:18
積極的なホルスタウロスワーシープ大好物なんっでうちょっと搾られるカイ見たかったけど真剣さが伝わってきて報われてよかったです、どんどん登場人物が明かされてく感じも先が気になって上手いと思います次回も楽しみです
  16/04/29 00:47
お互いがお互いを想い合ってる感じが素晴らしい!魔物娘はこうだよね
  16/04/29 01:14
>「三つ目の話〜カイ搾り〜」を読んだ感想
魔物娘を二股なんて、なんて羨ましい(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/29 02:20とても良かった!
>「始まりの話〜カイ、逃走〜」を読んだ感想
あらためてよんで
体長 隊長
ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/29 09:18
>「四つ目の話〜牧場物語〜」を読んだ感想
暮らすと言うのは 暮らすというのは
育てなくなるのかねぇ 育たなくなるのかねぇ
だと思います
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/29 09:30
一番最初の話と最終話
部下の一人で平原を愛する誘拐犯アルスさんと
後輩ちゃんに好かれてたむっつりナイスガイなウィルさんが混ざってるように見えました。
  16/04/30 04:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33